現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
現在

[データーセンター保守作業延長のお知らせ] 4月27日

4月27日 21:00より、データセンターにおいて
ネットワーク障害解消のための経路調整作業を
行わせていただいておりますが、作業に遅延が発生しているため
作業時間を延長させていただきます。

と、言うわけでログインが困難な状況により

日記書きます!!!!

まず、今日はマジしか動かしてません。
作成以来、まじめに狩りしたのは今日が初めてでしょう。

結果

47/34→54/40

になりました
そしてECも習得

EC


覚ヾ゚( ∀ )゚ノ醒

まずジオ狩りでジョブを35にしました

ジオ

ジオも美味しいのだけど、イマイチ数が少ない・・・

ECを覚えてから土精マップへ~
マンティスが多い・・多い・・・多・・お(ry

土精

なかなか美味しいですけど、人が多い&マンティスうざいで微妙・・

だので、マジの溜まり場?の時計へトライ

時計

が、すぐ死んだ・・・・・・・・
めげずにもっかい挑戦

時計

クロックは割りと倒しやすいのですが
パンクが倒せないんですが!!

みんなどうやって倒してるの・゚・(ノ□`)・゚・。
oO(Int低いからだろーけどwww

ってことで、やはりギオベに戻るのでありましたw

ギオベ

色んな場所で狩り慣れしないと、やっていけないけど・・

友達がGDに行っていたので乱入

GD

おいしーーーー

ちょうど書き終わったところで、入れるようになったみたいなので
ログインしまーす

(*・ω・)ノソ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/175-5f1a660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
