現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近、騎士とマジをやっています

昨日の朝にGメンのリプ㌧を狩りに行こうと誘ったら
逆にマジを支援してくれると言ってくれて
窓手についてきてもらいました。

マジ

終わってみれば、ベース6・ジョブ4も上がっていましたっ
ベース60ジョブ45ですね。
Gマスミナリにも手伝ってもらっちゃって西兄貴でも狩りしました。
これで62/46になりました
二人ともありがと~~(〃▽〃)

続きは数日のSSとノアちゃん突然の休止宣言をお送りします
我らのちっこいゼロヒーラーことノアちゃんが
休止をすることになりました。

ノア

なにやら、ブレスイジメに耐えかねてのことだそうです・・・w
それはジョウダンですがw

ノア

みんなに、よろしくとのことですっ
時々遊びにくるそうなので
その時はまたみんなでブレスしてあげましょう(ぇw

ちょうどこの後に、悠依ちゃんGXヴァージョンと
初めてGXペアで狩りに行きました。
悠依ちゃんのGXとペアするのも初めてなんですが
GX自体ペアで狩るのが初めてで、最初はカナリ戸惑いました。。

GXとお城

多くは言う必要ないでしょう・・・

 S P 足 ら な い ! ! ! !

な、もので、何度も休憩を挟んでもらいました^^;;;;
素Int89じゃ厳しいのかな。120はともかく、110でも違うのかな・・
役にたってたのか疑問ですが・・w
たしかに美味しかったですっっっ
プリの目標はベース90なので少しはがんばりたいですね。
割とバランスになりそうですが(バランス好きだな自分w

続いて、少し前にマジで狩りまわった時のSS

マジ

窓手、2発は持ちますが。属性は・・・ry

つぐみのアサと初めて狩り~
久々にクリアサ見ると良い

時計

レベルがまだ60台なので、囲まれると少々厳しいですが
楽しかったからOKOKw (死なせちゃったりしましたが^^;

騎士・ケミペアに初めて支援が加わりました!!
そしたら、行くとこは一つしかないでしょう

ニブル(゚∀゚)

ニブル

普通に騎士強くて笑ったw
今までニブルは+5ハイブリッドハリケーン2HS使っていて
アスペ+プロボでDA1k出して楽しんでましたが
格安でGetした+8ダブルタイタン2HSが恐ろしく強かった・・・

ぶっちゃけ、ここだけの話、格安でも買うつもりはありませんでした(まじで
そこまで起動させないキャラの武器は買わない人なので。
熱が入ったら買う人なので。
でも、いずれオーラを目指すならこれくらいの武器は必要なのかな・・と思い
少ししてから露店を見に行くとまだ売ってる。

はい、購入。

買って良かったかなwww


長くなりましたが、最後に箱状況でお終いにします。

プレ箱31・32・33・34・35・36・37・38・39青箱37・38・39・40

プレ箱31・32・33・34・35・36・37・38・39青箱37・38・39・40です
青箱は3連続で出たり。1個めでsヘルムを出して
RO史上初めて箱で超レアだしましたw
 コメント
この記事へのコメント
ブレスだって・・
ダメデスヨwwタマに入ったときにもブレスなんてされたら立ち直れないデスヨ。。。・゚・(ノД`)・゚・
ぁと・・報告ありでしたw
2006/05/01(月) 22:55 | URL | ノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/176-8d0c94cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
