現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
このところ、何のキャラを上げたいかサッパリ=д=)
や、全部上げたいのが本音・・・
王者でしょ・・プリでしょ・・マジでしょ・・騎士でしょ・・死弾(ry

というわけで、その時に接続している人によって代えていこうかと(普通じゃn
まずは、つぐアサをとっ捕まえて王者と組んでオットーへ
私の王者ではソロはちと厳しいので・・・どうなるか・・心配でしたが
その分、アサはFlee高い上に攻撃力があると素晴らしいですね
IA掛ければ余裕の回避っ ニ刀による高ダメっ
ってわけで、狩りはじめてすぐに

オットー

M単位カード(゚∀゚)!
つぐみ様、露店お願いします^^;

嗚呼、四桁ダメ良いな良いな。

オットー

殲滅速度めちゃ速いですよ
本人はAspdが遅いと嘆いてますが
私的に、与ダメが出てるためそこまで気になりませんし
それによって私はコンボにSP使わないで支援に回せるので
狩り易かったです。
王者やモンクは、ソロ・ペア・トリオ・多人数PTとで
全然役割が違うと思うので。
そこを細々と追求していくのも、モンク系の楽しみではないでしょうかw
マジをやるときは、誰も狩りに行く人がいない場合が多いですね。
色々なところを行って見たりしてます。

深淵

深淵にケンカ売ってみたり。
そのついでに室内に行ってマリオネットと戦ったり。

マリオネ

アリスも見つけたので、戦いましたw

時計に行って狩りしたり、スリーパーと戦ったり・・・

無謀・・

っていうか、未だに時計で狩り出来ない・・・・゚・(ノ□`)・゚・。

夜は約束してた亀Dで狩りっ

亀vsケミ騎士

亀Dで剣を振りかざす姿はやはり異質ですよねw
でも、楽しいんですよね
2時間ちょっと狩りして、おもちが切れたので帰還。
ケミのほうが@1.9%だったそうなのですが
眠くてギブさせてもらいました・・
最後まで付き合えなくてごめん
レベルアップおめ!!(きっとw

今日の箱っ

プレ箱40・41・42・43個

プレ箱40・41・42・43個ですっ
GWに入ったので、そろそろ箱いっき開けしようかなw
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/177-0811a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
