現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
めっきりROをする気をなくしてます、おはようございます
飽きてる原因は、ログインしてもソロしかしてないって事ですかね。
それでも、少しはログインしてますが。
マンドラゴ狩りとマジで少し狩るくらいは・・。
30分くらいかな(笑

青ルナ

久しぶりにエクリプスを見ましたw
何気に大きい・・・

カタコンでDLに出会ったっっ

DL

MSで死ぬかと思いましたが、ダメ喰らわなかったw

プレ箱44・45個蒼箱41・42個

めずらしく青箱も出ました。
プレ箱44・45個蒼箱41・42個

続きはパンヤですっ
1ヶ月ぶりにパンヤをプレイしましたよ
先週の土曜日からログインだけはしてました。
土曜日からGW中はログインするだけで
補助券を一枚貰えるので、貰うだけのためにログインw
計10枚貰えるのでガチャポンタが出来る

昨日はPPが2倍になるということなので
大会モードを2回やりました。
コースは2回ともシャイニングサンド(SS

20060823230406.jpg

初めて18H回りました
ここはイーグルを取りやすいコースなので
スコアが伸びやすいです。
と言っても、初めて回るのですからそこまで甘くなく。
17アンダーでした
普通のスコアw もうすこしやれば20アンダーは行くかな。。
次にキャラを変えて参加。

20060823230442.jpg

さっきよりスコア落ちた(ry
14アンダー・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
イーグルを一度も奪えず、、、
今回もボギーは無いのですがパーばかり^^;
このキャラの敗因は
コントロール重視キャラなのに、細かい調整を無視して打っていたため
グリーンオーバーをしてしまっていたということですかね;

PP欲しいし、ROやる気ないのでGWはパンヤだねっ☆ミ

 コメント
この記事へのコメント
ヤフ…。パンヤやってるんですね!!!
実はナギもパンヤはじめてみた(ぁ
ルーキーFですけどNE!?
シニアとか…すごいなぁ…。
又いろいろ教えてくださいね|ω・)ノ
2006/05/04(木) 13:13 | URL | なぎ #-[ 編集]
>>なぎ
なぎさんも、(*ノ^▽^)ノパンヤ~
って叫んでたのか・・!
今度是非ともやりましょ
ってことは、ブライさんもいるのかにゃ?w
2006/05/04(木) 22:17 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
ぶらいさんはいないよ^^;
なぎ1人でやってるよー。
2006/05/05(金) 00:38 | URL | なぎ #-[ 編集]
>>なぎ
相変わらず返信の速さはバツグンですね!
私のキャラの名前
智代っ
なので、Wisでもしてみてください(*ノノ)
島かビーチにいるので~
2006/05/05(金) 06:11 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
シグさんほどでもございませんわ(n*‘ω‘ *n)
暇人って言わないで!!!!!!1
智代っですねOK~ところでWisの仕方tt・・
2006/05/05(金) 10:03 | URL | なぎ #-[ 編集]
>>なぎ
WisはROのそれと同じだよーって、覚えてるかにゃ?w
2006/05/05(金) 10:21 | URL | シリング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/178-2ac69a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
