現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
先月の28日にDVDを買って
1週間たってようやく観ました

ARIA4巻

単行本9巻はいつ出るんだろ

昨日の朝になりますが、ログインするとミナリとリプが狩りに連れて行ってくれました
最初はリヒの予定だったのですが
リヒに着いてから、自分の騎士がクエストやっていないことに気づく・・
場所をアインに変更してもらいました^^;
ありがとう(><

アイン

アインなんて、通算3回しか着てないダンジョン
おまけに前衛職でくるのは初めて
けっこうドキドキもんでしたけど
今回はWizさんいますし、氷割りメインなので楽だったかなぁ。
一度狭い橋の上でクマ*4などに囲まれ一瞬死が見えましたが・・・
白P持ってて良かったwwww

途中でBOSSにも会った

ボス

SGで取り巻きが凍ったので、BOSSにバッシュしに行ったら
5000ダメ喰らった
白P連打で~なんて思って逃げなかったら
10000ダメ・・・・
キリエ効果だったのか・・・
デスペナですが、3%プラスでとても美味しかったですw

オマケ

プレ箱44個め

プレ箱第44号め
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/179-e84aff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
