現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ちょうど、アイン狩りが終わったあとに
リプ㌧がパンヤをすると言うので、一緒にやりましたー

リプw

っていうか、普通に上手かった・・・・・・・

リプ㌧と西Wizをしていて5H目の左の坂を下った後の第2打目
障害物に当たらぬように斜め回転かけ、BSをかけた
が、パンヤせずミスショットに・゚・(ノ□`)・゚・。

ダイレクトIN

ミスショットのはずが、アングルが・・あれ・・?

ガコン

ノーバウンドでカップIN・・・(* д ) ゚ ゚
約120yをダイレクト・・・
こんなの初めてでビビったw

SCでも150yくらいをチップINパーしたし・・・
調子良いの・・・かな?;
お昼にするのに、一度解散し戻ってきてリプがルーキー鯖に居たので
大会に出てました。(ルーキー以外入れないので連絡とれない・゚・(ノ□`)・゚・。

おしい

調子(ラッキー)が続くわけもなく、こんなショット5、6回繰り返し・・
それでも、何とか経験値が溜まり
ついに

シニアCに昇格

そうです、ついにアレが買えるのです!

ついに・・・


SYアフターバーナー

嬉しさのあまり、余ったPPで即パワー強化!!!
そしてクーに持たせてファミリーモードへ(ぇw

こ・・・これは・・・まずい・・・・!(何
パワーが飛躍的に伸びました。目標としては良いのです、が。
コントロールと正確度が落ちに落ちて
ひどいwwww

コントロールが下がって、バーが早くなったわけですが。これは慣れると思いますが
(今の時点で、特殊コマンドのBS・TSまで入力しきれないww
問題は正確度が下がり
ちょっと、中心からズレると、めちゃくちゃスライス・ドローする!!!!

これも慣れとは思いますが・・・
しばらく、クーでSY使うときは、上着を初期のものにして
パワー抑えよう・・・それでも前のクラブより飛ぶし(笑

とりあえず、前のクラブと今回のクラブのステ値の変化公開

まず、エリカから

エアⅡエリカ

飛距離を抑え、コントロール重視のテクニック勝負って感じですかね。
正確度が高いため、ミスになっても大事故にはなりません。

SYエリカ

これがSYを使用時。飛距離が10y伸びたことによって
あらゆるコースに対応できるようになりました。

次はクー

エアⅡクー

パワーを特化しつつも、エアーナイトⅡの性能によりコントロールも良い
今まではこのクーがやり易いですかね。

SYクー

これがSY使用時。飛距離がさらに10y伸び、通常で262y飛ばせるパワー型に。
しかし、コントロールと正確度がガタ落ち。慣れるまでは致命傷となります。。

最後に付け加えますが、両クラブ共にクラブ強化が完全には終わっていないことです。
エアーⅡはコントロールが@+2出来る。
SYにいたっては、購入したばかりで、PPが足りず
パワー以外は大幅アップが出来ること。
 コメント
この記事へのコメント
やほ~♪
リプトンもパンヤ始めたんだね~w
僕も時々してるよ~(ホントトキドキw
でもGW中はずっとバイトでROも全然入ってない^^;
帰ったら疲れてほとんど何もする気がおきなくてorz
ってな感じでシグは楽しんでくださいなww
2006/05/06(土) 21:46 | URL | シオン #-[ 編集]
>>シオン
バイトおつかれさま(><
GWは稼ぎ時だからね~
私も去年は10連荘とかやってたよw
2006/05/07(日) 11:37 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/180-6ab94196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
