現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
でも内容はROw
昨日の午前中ですが、久しぶりに王者で狩ろうと
トンボが程よい沸きのエドガマップ
もちろん、エドガが沸くのですが、BOSS狩りの人が倒してるだろうと思い
ここで狩ることに。

30分ほど狩しましたが、美味しくも不味くもないって感じでしたね。
すると、やはり現れましたエドガー
一度発勁を入れて逃げたんですが・・
狩る人が・・・いない・・・
このまま放置しながら狩るのもなんか嫌だなぁと。
そこでフと思いだしたのが
だいぶ昔に、騎士で挑んで武器壊されて敗北したことを思いだしたのです。
競争相手もいないことだし、ちと戦ってみることにしました。

エドガ

火出しすぎでですよ!!と思うくらい出してきました。。

エドガ

ダメ与えていくと体力減ったからか、3~5kのダメをバシバシ撃ってきました・・・
心の準備が上手く出来ていなかったためか、死んでしまった・・・
こうなると、意地でも倒してやる・・・

白Pを多めに、おもちを少なめにして再挑戦っ

エドガ

さっきのでほとんどHPを削っていたらしく、あっさり倒してしまいました。

MVP

ソロでMVP取ったの初めてだ~~
けっこう嬉しかったりしましたw

キャラチェンしたついでに、騎士でここで狩ることにしました。
そして、また時間が来たので準備を・・・・

エドガ

今度も一度死んでしまいましたが・・・
その後は、落ち着いて倒すことが出来ました。
MVP商品は・・・また虎の革ですが・・・・゚・(ノ□`)・゚・。

さらに、次の時間!!!(まだ狩るかw

今度もすんなりエドガを見つけBBで攻撃してたら
プリさんが一人やってきて、これはPTが来たのかなぁと思ってたのですが
支援してくれてずっと見ててくれるのですよね^^;
どうやら一人らしい・・・
なんて考えてたら、逃げるに逃げれず死亡。。
プリさんも遠めにいたのにMB?かなにかで即死・・・゚・(ノ□`)・゚・。

私はもちろんすぐ戻ってきて戦ってたら、またプリさんいるし!!
今度は構わず、体制悪くなったらハエで逃げてましたけどね^^;
BBがガーターばっかりで・・ラグもあり・・

なんか、今日一番苦労した・・・Zzz

エドガ

苦労したわりに、ドロップが・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
エル1 オリ2 虎の革2
ま、たまたま狩ってレアでたら、みんな狩ってますよね^^;
一人で狩る分には楽しいかなぁと思いました。

その後つぐプリとニブル~

ニブル

途中でうさ姫に会いましたw

ニブル

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/181-aa6f3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
