現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
茹でない!


茹でないモン!


計算機をいじるとやっぱり王者が一番やりたくなります。
こんにちは
昨日は、レア狙いの狩りとジョブアップの追い込みをしました。

お昼ご飯までの1時間ちょい狩りに行こうとお誘いがありまして
マジ狩りすると1時間じゃ終わらなくなりそうだったので
レア狙いの狩りでもしようとピラ4を提案。
狙うはsサークレット
マミーcとかも期待できますから、何か出たら良いなっと

ピラミッド

めったにお目にかかれないカートレボリューションが、今日はこれでもかっっ!
ってくらい披露されました
さり気無くつけていたミストケリボンからポロポロ箱でたり
この短時間で6個出ました・・・出すぎ

↑プレ箱6個と書きましたが、8個とのクレームを頂きました!!
すみません、さっそく訂正しておきますw



そして、お目当てのsサークレットが一個出ましたっっ
狙って出すのって本当に嬉しいですよね^w^)v

お昼ご飯を食べてからは、ソロでふらふらリヒタルゼン1Fへ行って狩り。

リヒ

やっぱり、一匹の経験値で見ると美味しいリムーバ
しかし、不死特有のHPの多さ&ジョブの不味さでやっぱり微妙・・・

昔は気にしてなかった三段5と三段10
周りに三段10持ちの人が居なかったから、そこまで気にならなかったのかもしれませんが
単純に今の倍出ると考えると、良いなぁと思います。。
三段10のコンボでも良いのですが、スキルポイントが足りなすぎる・・・
そんなわけで、安定するベース90まで上げたいなと思うのであります。

リヒで狩りしてると、帽子が(じゃじゃまるーぴっころー)ポ~ロリ~

帽子

リムーバが落とす帽子と言えば・・・

やわ帽

はい、これですよね~
結構満足な狩りになりました。

ジョブが後5%で上がるってことで他の狩場に移動
室内に行こうとも思いましたが、ベースが70%を超えてそろそろ上げたいので
ベースも美味しいところを選択、スリーパーマップで狩りですっ

95%回避してませんが、発勁キャンセル等使っていけばノーダメで倒すことも可能なので

Zzz

途中の居眠りは仕様です
そして

ジョブアップ45

ジョブアーップ45です

今やっているメンテが終わったら、ベース上げてしまうかな。
とりあえず、ベース83が今の目標です。
亀が2確で、LA1確になるからです。
それまではスリーパーに篭ろうかな。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/182-c7056d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
