現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

昨日はちょっとがんばって狩りしましたっ
王者が久しぶりのレベルアップですっ

ガッツり稼ぐにはやはりスリパマップ

Intが初期値ですぐにSP切れになってしまうのがあれですが・・
ジオ見つけるごとに気奪の繰り返し。
スリーパーから吸えれば良いのだけれど、95%回避が217とまだまだ無理なので・・
足が遅いのでタゲられた後に気奪を挟むことは出来ますけどね
しかし、DEXが低いので気奪の詠唱が・゚・(ノ□`)・゚・。
と、いうわけで、気奪用装備を倉庫から引っ張り出してみました。

気奪用武器

これにニンクリ*2で、DEX+10まで延ばすことが出来るのですっ
まぁ、ミミクリを装備してたりで持ち替えがメンドウなので
ニンクリ1個のみ持ち替えで、DEX+7
+7でも十分詠唱に差があり、持ち替えも慣れてしまえば楽なもの。
前に亀Dで使ってたことがあるのですが、あそこ詠唱反応の敵だし
中々吸えないと95%回避しているのにダメージ貰いまくりでSPが全然という形に。
その点ジオは動かないですからね!!

ちなみにこの武器は、むかーしソルが露店で200kで出してたものを即買いしたものです♪
本人は要らないからと言ってましたね・・・

あ、前日にジョブアップして連柱にしました。

連柱5

ようやく半分・・状況次第ではまだまだ猛龍を連続で撃った方がいい感じですね。
連柱が強くなるのは6↑だと思ってますから。

そして、ベースが残り9%だったのでサクっと上げてしまい

ベース76

やっとこさベース76になりました
とりあえず、STRに振り振り

上がりにくさは相変わらずですが、ちゃんと狩りすれば上がりますね。
ようは、モチベーションZzz
早くSTRだけは準完成(STR90)にもってきたいなぁとおモウのでした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
連柱って
強いね~!
ダメとか見るとすごいコンボ憧れるかもww
2006/05/10(水) 12:21 | URL | シオン #-[ 編集]
>>シオン
これでまだ5だからねっ 恐ろしいゎ
王者スキルのコンボって、他で見たことなかったから
自分で覚えてみて使って、初めてこういうものか~って判るんだw
コンボ好きで始めたモンクだから
どんなエフェだろうと取ることは決定事項だったけどね(笑

他の王者の型や他職と強さを比較するんじゃなく
自分の目指し、育てていった職の型の中で強さを見出せれば
それが一番強いのかなって思うよ。
(それは自己満足ともとれるけd)
2006/05/11(木) 06:56 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/184-646595c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
