現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
シリング
 「はーい、やべっち!」

奈緒子
 「はいそこ、番組違うから^^

シリング 「や、なんか 『はーい、こんばんわっ』 って始めようとしたら」
 「はーいのフレーズでやべっちのが先に出てきて^^;」

奈緒子 「気持ちはわからなくもないわね・・」
 「ふぁ・・。私もう眠いんだから、さっさと書いちゃいなさいよ」

智代 「今日は前回からの続きでカタコン、そしてスリーパーの往復だ」
 「中々の収入もあり、満足のいく狩りだったが・・少し狩り時間短くないか・・?」

夕方の少し前だったためか、人が少ないので沸きも微妙だったです^^;
適当に歩きながら狩ってると

カタコンベ

なにやら服をGetしました。
特にレアのことは考えずに狩りしてたので
これが何なのか思い出すまで数秒かかりましたZzz
縁の無いアイテムですからね・・・

フォーマル

そう、フォーマルスーツです。
縁どころか、初めて手に入れました(笑

早く露店に出したいと思い、適当な時間に帰還。
その後スリーパーマップで狩りしてました。
マップ移動中に久しぶりに天使ポリンと遭遇☆

天使ポリン

さりげな~く、サイドワインダーと天使ポリンに挟み撃ちにあい瀕死まで行きました(=w=;
ドロップはいつも通り無しです・゚・(ノ□`)・゚・。

箱劇場

プレ箱44・45号

今日は2つ出て、第44・45号ですっ

智代 「今日はこんな感じになりました」
 「経験値の方もベース50%・ジョブ60%まで上がりやる気も出てきた感じですね」

シリング 「最近レア運が良いのかな(笑」
 「この運が長く続くことを願いますよ

奈緒子
 「

シリング 「奈緒子さん寝てるし・・・Σ(・ω・)」
 「まぁ、時間もちょうど23時で寝る時間だしな。タイミングバッチ」
 「それじゃあ、おやすみなさい~Zzz」
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽しい~♪
会話形式って面白いね~^^
ROのメールみたいな感じでww
それしても騎士のシリングは立場弱いねww
これからも楽しみに読ませてもらいますね^^
2006/05/13(土) 01:29 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/188-87bbfa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
