現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
シリング
 「Zzz・・・」

奈緒子
 「あれ、シリングのやつもう寝てる?」

智代
 「もう23時半を過ぎているからな、日記のほうは私たちが仕切ってよさそうだ」

奈緒子
 「でも、たしか今日はROやってなかったわよね?」
 「めずらしく」

智代
 「そうだな、今日は起きてからずっとドット絵とペイントを操作していたようだ」
 「どうやら、私たちの顔をドット絵かペイントで描いた絵にしたいらしい」

奈緒子
 「一日中そんなことしてるなんて、あのコも暇ねぇ・・」
 「ということは、今日は紹介するSSは無いってことなのね」



智代
 「これは・・・?」
 「ん・・・どうやら、一枚あるみたいだぞ」

奈緒子
 「へぇ~、あいつが作ったやつなのかしら」
 「どれどれぇ、こっそり載っけちゃいましょうよ♪」
 

 
奈緒子
 「ちょ!これ私じゃない!?あ~んのバカっ」
 「・・・でも、ドット絵っていうより、アニメの絵よね・・」

智代
 「表情が違う絵を数枚作るみたいだ」
 「しばらく、私たちのレベルアップはお預けのようだな」

奈緒子
 「はぁ~。しかたないわね~」
 「始めたら気がすむまでやめない性格だったものね」

智代
 「そういうわけで、今日はRO関連は無しになった」
 「もう0時だし、私も寝るとする」

奈緒子
 「は~~い。おやすみ、智代ちゃん」
 「私も寝るわね。それじゃみんな、またね」
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/189-43f07716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
