現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
結果発表

第一回ヴィクトリアマイルの優勝馬は!!?



1着 1枠1番ダンスインザムード

馬場状態の悪い中、スタートを意識し絶好の出だしを決める
その後上手くインコースを回り中段待機
最終コーナーを回り一気にマクるかと思いきや、まだ脚を溜めていた。
直線に入っても前が開かないため動けない。
いつもなら強引に外に持ち出すが
今回はじっと待つ。その一瞬を信じて。
そして、残り200mで前が開けた。
ここぞとばかり北村騎手から初めてムチが飛ぶ
先頭に立っていたコスモマーベラスを外から一気に抜き去り前へ出る
大外からエアメサイアとディアデラノビアが伸びてくるが
溜めに溜めた内のダンスインザムードには届かず
そのままゴールインっ

桜花賞以来2年ぶりの復活の勝利がGⅠ制覇になった。
騎手の北村も自身初の悲願のGⅠ制覇。

このままでは終われない騎手と馬の熱い思いが叶ったレースになっただろう。

1番人気、ラインクラフトはスタートの不利が影響し9着に敗れる。


1着 ダンスインザムード
2着 エアメサイア
3着 ディアデラノビア
4着 コスモマーベラス
5着 アグネスラズベリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6着 デアリングハート
7着 ヤマニンシュルク
9着 ラインクラフト
12着 ヤマニンアラバスタ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/191-efb02379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
