現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
シリング 「シンガポールでは、コスモバルクが帰国できず混乱状態ですね」
 「謎の挨拶とともに、こんばんはw」
 「今日はマジシャンの奈緒子さんがWIZに転職しました~」

シーーーン


シリング
 「あ、あれ。いつもならここらで割り込んでくるのに・・?」
 「ま、うるさくなくていいやw それじゃあSSドーンと紹介。今日は長いですy」
マジ

マジ

マジ

マジ

フロストダイバー → ソウルストライク

お気に入りのスキルコンボだったりします(笑
まー、けっこう謎コンボですけど(^^;

マジ

さてさて、箱狙いだったり真面狩りだったりしますが

99.7%残り0.3%

ジョブ%がついにここまできました。
今日は追い込みってことで、久しぶりに、狩りしました。1時間くらいですかね。

ジョブ50

最後の最後でSS撮るタイミングずれるなんて・・orz
かすかに JOB の文字は見えますけど^^;;;

ジョブ49→50まで2時間で上がりました。
マジなら普通だけど、殴りアコ・ハイアコとやってきて
やはり上がりやすいなぁと実感。
前回のマジシャン、氷川彩(ジョブ44で消し)の悲願を叶えるときが来ましたね。

お次は始めてのウィザードへの転職試験!
なにやら、水→地→火と試練があるようで・・・

転職試験

試験始まってから気づいたこと。

水モブに有効なスキルが無いこと!!!

盲点だ・・・第一の部屋が一番難関だったなんて!
ナンテコッタ
とりあえず、SSで交戦っっ


転職試験

ゲートキーパー的役割にソヒー登場
SS数回放った後に、お約束の自決。
クリアかな?って思ったけど、制限時間のカウントダウンは止まらない!
出口もない!

・・
・・・
・・・・

試験失敗の文字出たーーー(。д゚)

SS撃ちまくりでSP足りないし・・・

と、いうことで。
ライトニングボルト
を、使ってみることに!!

転職試験(2回目w

うん。ひたすらLB撃ちまくりましたとさ(笑
で、クリア~

次は地!

転職試験(2回目

だけど、クリア時にHP/SP全部回復するので
だったらと、SS撃ちで撃破!

はい、次!火!

転職試験(2回目

FDとCB2を乱射! クリア!

(もー書くのめんどくなってきてr(ry

しゅうーーりょーーー

クーリーアー

いよいよ マントが手に入ります(そこかy

うぃぃぃぃぃぃず

(゚∀゚)!
ついにWIZに――

奈緒子
 「WIZになったわよぉぉぉぉぉ
 「ていうか、うるさいってなによ!!」
シリング
 「Σ」
 「奈緒子さん今まで何してたの・・・」
奈緒子 「何って、写真撮ってたのよ 写 真 」
 「ここに使う写真ね。ちょこーっと時間かかっちゃった(
 「さ、続き書いちゃうわよ」

WIZになって最初にとった行動・・・

それは・・・

・・・

もち、ヒール(笑

最初の行動

奈緒子
 「当然よね。他に何があるのかしら?」
 「いわゆる癒し系めざしてるもの」

シリング
 「^^」
 「^^」


箱情報

青箱43・44・45プレ箱47・48・49

奈緒子 「青箱43・44・45号 プレ箱47・48・49号」
 「さりげなーく、ミミクリもう1コ買ってから青箱出るようになったわね」
 「え?いつのまに?さぁ、いつでしょーね^^」
「ああ、お金は生徒会の経費から引いたわ^^」
「会長の私にかかれば、そのくらいどうとでも♪」
「そうそう、この分なら目標の箱一気開けがすぐに出来そうよ」

シリング
 「この調子で奈緒子さんには、ドンドン箱を出してもらいたいですね」
 「それじゃあ今日はここまで」
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
この度アミューズメントポータルサイト
「TANTANTOWN」では
新たに本格的競馬ゲーム
「BIGWIN TURF」が登場しました!
只今無料でプレイできます!(β版)

よろしければ遊んでみて下さい。

他にもおもしろゲーム好評稼働中です!
いかがでしょう?

↓競馬ゲーム「BIGWIN TURF」詳しくは
http://blog.livedoor.jp/tantan8820/archives/50511552.html

管理人様!
本格的ネットゲームで、現在無料のため
是非体験して頂きたくコメントしました。
不要の場合は削除願います。
2006/05/18(木) 00:21 | URL | TANTAN #-[ 編集]
もう1個ってw
すごいですね~w
羨ましい限りですよw
そして、Wiz転職おめでとうございます^^
癒し系WIz頑張ってくださいなw
2006/05/18(木) 08:22 | URL | シオン #-[ 編集]
>>TANTAN
競馬ゲームか~
ちと興味あるかも(笑

>>シオン
もう一個買えたのは奈緒子さんの隠ぺい工作の御陰・・(何
本当のところ、装備は転生前に揃えたから新しく作る物が無いんだよね。
同じ職(アコ系)しかやってないから、使いまわし出きる装備多いから。
WIZも盾以外は、前使ってた(装備)ロングコートがあるから
特に新しく買ってないし。過剰装備買うきもないw

過剰装備だって、ぶっちゃけALL+4で良いと思う派だしね(ぁ
求め続けたら、結局行き着く先は+10なんだから、無理無理。
oO(持ってる人は持ってるんだけどねぇ^^;;
2006/05/18(木) 12:41 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/195-babdd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
