現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
智代 「こんばんは」
 「今日は私がメインのROになりましたので、私が進行役を」
 「ベース・ジョブ共に@20%程度だったので上げてしまいました」

コモモビーチ冒険記

智代
 「前回の水服無しを試すべく、オットーへ」


メマー使っていると、あ、本気なんだなって思います

智代 「狩りはじめててすぐに、うさ姫に会いました」
 「これから休憩だそうでしたが、休憩後にも会いました(笑」
 「もうすぐ上がりそうだとのことで、共闘マシーンと化すべく同行」
シリング
 「邪魔をしてたって言うのでは?」

智代
 「キラン






ゲシっ





シリング
 「くすん



謎のPT!

智代
 「この後、うさぎさんのお知り合いのプリさんと謎のチームを結成」


うさぎちゃん96歳!

智代 「晴れてレベル96になれたそうです!」
 「この調子でクリエがんばってもらいたいですねっ」
 「そして、狩りにお誘いを受け、ここのGの人と狩りに行きました」

!?

溜まり場での事件!!

犯人はクマ!の自爆・・・

火山2F

プロペラ戦隊

智代
 「私が転生祝いに頂いたプロペラが」
 「今密かにブームになりつつある!(?」

火山2

智代
 「あ・・あ・・車掌さんが・・・」


死神

智代
 「自称死神さん(笑」
 「DEATH NOTEまーだー?(ぁ」

ピンチ

智代
 「DEATH NOTEに名前書き込んだの私じゃないです(((´д`)))」
 「ワタシキラジャナイ」


そして帰還


智代 「なんだかんだで、久しぶりのPTってこともあってか」
 「すごく楽しい狩りになりました」


なんか、悪そうw

智代
 「右の三人 なんか 悪そう」
 「意味もなく ワルモノ っぽい」



コモモビーチ

智代
 「あと5%ってところまで来ていたので」
 「ご飯・お風呂後に狩り再開」

かっこいいぜ!

レベル77

智代 「おもしろいBSがいたりしましたが」
 「無事にレベルアップ77です」
 「ちょっと長くなってしまいました・・・」
「あー・・もう1時半・・二日連続で夜更かしか・・トホホ」
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/197-e984623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
