現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
シリング
 「こんばんはっ
 「ブログ楽しみにしてるって言われてプラッシャー感じてます!」

奈緒子
 「あんた、プレッシャーに弱いからねぇ~」
 「だらしないったらありゃしない」

智代
 「そればかりは仕方の無いことだ・・」
 「大丈夫、プレッシャーに弱くても生きていける!」

シリング
 「|||○| ̄|_」
 「プレッシャーなんて・・・プレッシャーなんて・・!!」

奈緒子
 「安心なさい」
 「今日はもう、あんた出番ないから^^」

シグ
 「パクパク」


智代 「そういうわけなんだ。すまないな」
 「だから、そこ、どいてくれ」
 「それじゃあ最初は私からだ」



今日も張り切ってコモモオンライン☆ミ

オットー

智代
 「王者になって猛龍の先を覚えたことによって」
 「複数に囲まれても前に比べてかなり対処しやすくなりました」

奈緒子
 「三段→連打→猛龍→連柱で、後1・2回殴れば倒せるみたいだからねぇ」


カード

智代
 「ついに名刺交換に成功




~ ゴブリンの森伝説 ~

奈緒子 「ここからは私の狩りになりますー」
 「今日のラグの酷さはシャレにならず、WIZで狩りは不可と判断」
 「そこで、なんとなくゴブリンの森に行ってみたの」

そしたら・・・・





ゴブリン森


奈緒子
 「このマップの一箇所に大量発生してた・・・」
 「いったん引き返して、白Pを60個持って・・・





 特 攻 





ゴブリン森

ゴブリン森

ゴブリン森



奈緒子 「フハハハ・・・白Pがまるでゴミのよーだ(orz」
 「白P60個 おもち40個 使っても殲滅できなかったわよ!」
 「もーーーー 疲れた 寝る 後よろしく じゃ」

ヒュン


智代 「oO(・・・速い)」
 「それじゃあ、今日はここまでだ」
 「最後に、久しぶりに 今日の一枚 を載せてから寝るとする」





今日の一枚

ウッディさん
「灯里ちゃ~~ん、やほーいなのだ~」

(〃 ̄□ ̄)<わーひ ウッディさーん
 コメント
この記事へのコメント
こ…ゴブリンがいっぱいいたと言っていたのはコノことだったのか( ̄∀ ̄;)
ちょーっとこれは楽しそうですネ…。|ω・)
ヘヘヘ Wizいたんですね( ^ω^)
急いで85ないし86になってね|ω・)ノ
2006/05/21(日) 09:01 | URL | なぎ #-[ 編集]
http://nagimelo.exblog.jp/作りましたよ( ^ω^)
不定期更新ですけど。よろしくねw
2006/05/21(日) 11:47 | URL | 変子 #-[ 編集]
溜まってるね^^;
アレだけいるのに特攻するあたりがシグらしいww
そして名刺いっぱいだね~おめでとう~^^
2006/05/21(日) 17:47 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/198-a96a62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
