現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日のことなのですが・・・
私はROで最終形体はどんな趣味装備を着ても
ステが狂わないようにする、ということを前提にしてきました
そして、自分の中でもっとも気に入ってる装備が
偶然ROとは別で体験できてしまったのです・・!
20051013122015.jpg
装備以前にチャンピオンってことで(眩しい!
すでに無理ありすぎなのですが^^;
頭についてる角、さっきゅんの角です(マテ
これがまた40Mとかするので買えませんて・・
これが装備できたら引退してもいい!
とまで言っておりましたし
次のパッチでゲフェニアが開放(特定イベ有)で
廃な人が沢山出して相場を安くしてくれるでしょう・・

これはもう夢ですね・・っ!
仕事始めて、ひと段落したら
また再開したいとは思いますが・・・
休止して数ヶ月して再開すると
周りの知り合いがレベルが高くなっていて
居づらい気分になるのですよね^^;
モンクで前にお世話になったG、あのころはレベル73くらいで
ほぼみんな私より↓で高レベルの人でも公平組めるくらいの
レベル差だったのですが。
2ヶ月休止して戻ってみれば、なんと!
なんとなんと!みんな!みんなです!90台!
Σ(*・ω・)は!w
ええ、と、ざっとみ平均96でした・・
当時のマスター「クラドル」(バカ
は本当にヘタれでレベル上げなんてまったくせず
どうしようもなかったのに戻ってみれば95
職業柄有りえる話なのですが、そろいもそろって90半ば
新しいGMさんに転生さんもいてそれまた90近いと。
私といえば73で。なにか、戻れない雰囲気を自ら出してしまい
知らない人が増えたことと(当たり前ですが)
あまりにも開きすぎたレベルの差
当時から居たGMさんには戻っておいで~と言われてましたが
自分の中で最低でも90台に!と思い
結局戻れませんでした。

あれがなければいいのですが、時の流れだな~って
実感する瞬間でしたね。
それから1日1レベルだの2レベルだの上げまくったりして
今92ですけど、みんなには追いつけませんね。
転生までの時間を割り出すと、結構かかるので・・
遊びにハマりすぎるのは良くないですしねw
ま、先のこと考えてもしかたないですから
このまま止めるのも、再開するのも、あとで考えればいいこと
ROは無くても平気なのですから

それでも、どうにかサキュバスの角を手に入れたいと考える
私がいるのでした・・・(あはは



最後まで読んでくれたお礼に
もう知ってる人の方が多いと思いますが
ゲフェニアのヒントでも
ttp://rofuture.s86.xrea.com/index.php?The%20Sign
みんな、がんばれ!
そしてお土産を(ウルサイ
みんなで行けば狩れると思うし
やっといてソンはないイベだね。
ここでも、モンク・チャンピオンは大活躍するでしょう(フフ
戦い方が巧いモンクや高レベルのチャンプは
気合入れればソロできるでしょう!

でわでわ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/20-71c52bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
