現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

ARIA第5巻が発売されました~~

さっそく友達とアキバへ
いつものソフマップで購入~
次回の第6巻の予約券を取りに行ったら

なんと、第2期のDVDの予約券が早くも出てました!


・・・しかも・・・


第9巻までの券が・・・あったのです!



出すぎwwww










今回はアリス

今回の表イラスト


アリス・キャロルちゃんで~す
アリス
 「でっかい表紙GETです」
 「ていうか、私の顔描くのに1時間(ぴったり)かけないでください!」

智代 「表紙のアリスちゃんの目が・・・」
 「少女漫画のような目に見えるのだが・・・」
 「うん、すごく女のコっぽいな!(私もマネてみるか)」

アリス 「智代先輩、でっかい失礼です!」
 「それは光と色の具合でそう見えるだけです」
 「私のことはいいですから、早く今日のRO行ってください」

奈緒子
 「あら~、初登場でテレちゃってるわね~(笑」



今日も今日とてオットー狩り


シリング 「例によって前日からオットーマップでログアウトしてたりで」
 「ログインすればすぐ狩りっ
 「はい、がんばって~~」


オットー

智代 「天の声にも脅されつつがんばってます」
 「一度の狩りにHSP10個持っていってるので」
 「そうそう、切れることはありません!」

オットー

智代
 「チンピラのような悪いコは」
 「生徒会長である私が叩く!」

奈緒子
 「ぴくっ oO(私もー生徒ー会長ー)」


頑張った

智代 「2日架け橋になりましたが」
 「HSP10個分終了時のドロップ」
 「ロングコートより、カードの方が欲しいのですが・・」

贅沢は大敵です

Byセイbー

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/203-1329d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
