現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
第73回ダービー



 結 果 
好位4,5番手で競馬を進めた
メイショウサムソンが
逃げるアドマイヤメインを直線捕まえて優勝!


メイショウサムソン皐月・ダービーとニ冠達成


去年とはまた違う味のする
二冠馬の誕生ですっ
秋の菊も楽しみな馬ですね。


1着メイショウサムソン
2着は逃げ粘った アドマイヤメイン
3着ドリームパスポート
4着マルカシェイク
5着ロジック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7着アドマイヤムーン
8着フサイチリシャール
10着サクラメガワンダー
11着フサイチジャンク
14着ジャリスコライト

リシャールは終止2、3番手追走も
直線抜けきれず後退
距離が合わなかったとしか思えませんね・・
マイルがちょうどなのかなぁ


11番ヴィクトリーランが3コーナー手前で競争中止しています。。
先週に続き、、
大事にいたらなければいいですが・・・。

 コメント
この記事へのコメント
複勝ハンター
久しぶり~
ゆっきだよ。元気にしてる?

安田記念も終わった今頃でなんですが、
日本ダービー取りました!
アドマイヤメインにドリームパスポート。
複勝なんで、儲け300円ですけど、
競馬初心者にはうれしいね♪

ちなみに安田も2着3着当てました。
こちらは複勝高かったよ!

最近忙しくてパッと感で買ったんだけど、
長考するより成績がいい…

ROの方は今月課金したもののなかなか入れてない状況ですが、
とりあえず延命したので、またログインした時はよろしくね!
(あんまり時間が無かったら本当にご臨終かなぁ…)
2006/06/07(水) 20:08 | URL | ゆきひ #kHc7.o4M[ 編集]
>>ゆき
めちゃくちゃ久しぶりだねーっ
チマチマRO続けてますよ
前回一緒に遊んだ時より
レベル一周しちゃいそうだけど(ぇー

ダービー&安田GETおめでとうっ
ウチも今年は調子良い(笑

考え込むと2、3日じゃ足りない・・(--;

時間があるときは
また遊びましょ~
秋のGⅠ作戦会議とか(>ω<)ノ
2006/06/07(水) 22:05 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/207-26369d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
