現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
シリング 「はい、こんばんはー」
 「最近またクラナドがやりたくて仕方ないシリングです(ぁ」
 「どうせやるならフルボイス版で春原のボケを爽快に聞きたいものです」
「部屋のTVが壊れてて(1年経つな・・)出来ないのですけどね!」


今日のROっぽいもの


FD合戦

奈緒子
 「エルダーとFD勝負してたのよ~~~」
 「・・・ま、まぁ、私撃ち逃げしたから勝敗はわからないけど」

シリング
 「奈緒子さん凍ってるし・・・」
 「負けなんじゃないn・・ぐふっ!?」

奈緒子
 「お黙りシリングっ」


シリング
 「は、はひ・・・・」


奈緒子
 「私が直接手を降すまでもないわ」


エルダ


シリング
 「・・っ!」
 「ひ、人様の子ーーーー」


ごつ

シリング
 「他人の子を巻き込んじゃダメだと思います!」


奈緒子
 「・・・・。」


シリング
 「もぅ、何も言いません・・・」





オマケ


う~ん

失礼ながら、第一印象「新手のサギか?」
と思ってしまいました^^;
そう思ってしまう自分よりも
そう思わせてしまう今のROがなんとも・・嫌ですね・・




!
智代
 「私出番無しか・・・!?」
 「今日オットー行ったのに・・・行ったのに・・・」


シリング

 「あせあせあせ;;」
奈緒子 「あせあせ;;」
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/214-e3eaa29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
