現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
日記書きながらパニックルームを見ていたら
いつのまにか食い入るように見ていてCMで ハッ と我に返りました(笑

さて今日のRO
昨日で課金が切れてしまって

奈緒子
 「いきなり昨日のことじゃないっ!」

・・・

落ちないために買取チャットを出して昨夜は寝たのですが
今日の昼間の緊急メンテナンスであっけなくログアウトを余儀なく・・(泣

すぐに課金しないで
新企画として、SS(ショートストーリー)でも作ろうかなとか
考えちゃってるしだいです。

とりあえず、2日分くらいの出来事をアップー

おっと

おっとと

智代 「これでもか!というくらいに撃ちまくってます」
 「気奪という優秀なスキルを最大限に生かすために」
 「SPをとことん使いまくる!」

奈緒子
 「ストレス解消になっていいわねぇ」
 「私も殴りたいわっっ!」

シリング
 「だからってオレを殴らんでくれ!」


亀

智代 「亀にも行ってみた」
 「ソリッドだけは数回殴らないとダメだが、まぁ狩れるな」
 「安定させるには、FleeかDexを上げるかしないと」
「まだまだオットーのが美味しいかな」


ちなみに
上納
1M達成~
っても自分のGだし(笑








シリング
 「さて、おまたせしました!」
 「プレゼントボックス50個開封イベントです!」

SCに入れて連打します!爽快に開けちらします!

プレ箱

ちゃいたいと思います!

プレ箱

途中こんな文字が出たりしてましたが・・

一度に


えーっと、確実に50個ではないです!
でも、いいです。どうせどうせ・・・

当たりは紫箱1個だけですから・・・・(><

紫






紫!!






・・・





・゚・(ノ□`)・゚・。



はい、惨敗ですね(笑泣
次は青箱が出来るかなーWIZ出せば・・

奈緒子
 「是非やりなさい^^」


プレ箱:67号・68号
青 箱:61号
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/215-521c5e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
