現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

ストーリー




私立 春夏秋冬学園(ひととせ)――

本編の主人公・御巫 春輝が通う高校で

スポーツ名門校として県内でも有名な学園

1年生の頃 春輝はテニス部に在籍しており

期待の新人として大歓迎を受けました

しかし 夏のインターハイの試合中に肩を壊してしまい

それ以降 彼はコートに戻ることはありませんでした

2年生に進級した春輝は友人達と共に穏やかな学園生活を楽しんでいましたが

皆の心の中には春輝に再びテニスをしてもらいたいという気持ちがありました

もちろん本人は知りもしないし テニスをしたいとも思っていないのかもしれません

春輝は皆の思いに気づき コートに戻る日が来るのでしょうか――

それとも新しい生活が待ち受けているのでしょうか――





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/218-51146176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
