現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ここでいきなり実況中継!!(←この文は後から付け足してます;)
パ・リーグのプレーオフはネットで無料配信られていて
私は第1戦2戦と見てきました(←この文は後から付け足してます;)
そして、優勝が決まりそうだったので後でまとめて書くよりも
ええい、中継見ながらテンションで書け~と、いうことで
書いておりますw)(←この文は後から付け足してます;)
それでは、どぞw(←この文は後から付け足してます;)

ロッテがリーグ優勝まであとアウトカウント2つ
マウンド上の小林はかなり緊張してる(*・ω・)ですね^^;
まぁ当然ですよねw自分の手で優勝がかかってるんですからね
ましてや、十数年ぶり、チーム内で優勝経験者はいないのですから
スコアは4-0ベンチは小林を信じていまかいまかと
飛び出す瞬間を待ってる感じですねw
大道の当たりは3塁手とピッチャーの間に転がった・
あっと、ピッチャー小林1塁に悪送球エラー!エラー!
ランナー1,3塁 カウント、ワンツー
運はまだあるのかも・・!次は大村!
ホークスもイジを見せてほしいところ!
お、1点返しました!4-1!大村の1、2塁間を抜ける
タイムリーヒット!
次打者川崎も続いた!!3塁手の頭上を越えるレフト前ヒット
(ここで2塁ランナー大道と3塁手今江が交錯
そして、走塁妨害をとられ、ランナー生還とされたのですが
審議の結果走塁妨害が無くても、走者は帰れなかったとし
妨害は記録されたものの、ランナーはそのまま3塁に残るという
不思議なことが・・・
審議の結果満塁からスタートとなりました
これは走塁妨害をどうというより、説明と対応が微妙ですよね
走塁妨害をとるなら、ランナーは生還のはずなのに・・

気を取り直して、ワンナウト満塁から再開です
(今の審議に、ファンの間から物を投げる人も・・)

ああ!実況生中継してたのに、間違えてサイト変えちゃった!
今、ネット中継を見ながらブログを書いておりますw
えー、この間にも試合が決まってしまうのでは・・・
まぢにヤバスww
はたして、このままロッテは逃げ切るのでしょうか!?
それとも、満塁から一気に追いつき逆転できるのか!?!?!

あああ早く回線つながってくれえええ
途中スコア表みたら4-3!
1点差に!!
いったいなにがおきているのでしょうかああ!!
まったくつながりません!もう泣きたいです(TT
でも、でも!ホークス同点!私は動転!!
この瞬間を見れないだなんて!!
そして、どうやら延長戦に入ったもようであります

満塁から代打荒金のセンター前タイムリーヒットで
4-3の1点差にし、ワンナウト1、2塁
続く宮地はファーストフライに倒れるものの
ココまで不調の4番松中をあえて避け、満塁策を
しかし、続くズレータにストライクが入らずノースリーから
押し出しのフォアボールでホークスついに同点!

私の方も一刻も早く動画で見たいです!
がんばれ~回線!負けるな~

さて、ネット中継を間違えて消してしまってから
20分くらいが経過しました。
その間も試合は進み(当たり前です)10回の表のロッテの攻撃は
0に終わり、ホークスの攻撃が始まってますね。
まさかこのシリーズで最初のホークスらしい攻撃を見逃すことに
なろうとは・・このまま動画中継が見れないなんてこと・・・
繋がるまでしばし、テレビで踊る大走査線やってるので見ようか・・

ひとまずここで切り

ただいま~!☆
少し興奮から醒めて落ち着きました(笑
動画の方ですが
キタ―(゚∀゚)――!!
文字を打ってたらつながりました――(゚∀゚)――!!
そ、そそそ、そしてなんと!
ホークス!サヨナラの大チャンスです!
ワンナウト1、3塁!
ランナー走って2、3塁!
あ、打った打ったーーーー!!!11!
川崎の1、2塁間抜けるサヨナラタイムリーーー!
10回の裏サヨナラーーーー!(゚∀゚)
男!川崎!よく打った!
これです!
この粘りと土壇場の強さがソフトバンクスホークスなのです!

ロッテにすれば、まさか不動の守護神小林が4点も取れらるとは
考えもしなかったでしょう・・
それだけ、初優勝を目前としたときのプレッシャーは
計り知れないものだということですね

ホークスはよーやく、よーーやく1勝目!
ペナントレース中には考えられない打線の沈黙・・主砲の不調・・
しかし、
この勝利で流れが変わるかもしれませんね・・!
両チームの天と地を見た試合でした。

明日の予告先発

ロッテ :小林(宏)
ホークス:和田

PS.ドーム内で打ち上げる花火は独特で綺麗ですね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/22-102b2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
