現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
オリジナルストーリーもストーリー・キャラクター・プロローグと書き終え
さぁ、いよいよ本編開始ってとこでなぜか行き詰る(ぉぃぉぃ

ふ~む、思い浮かぶ時はスラスラ書けるんだけど
思いつかないときはまったくだめ。
ネタが浮かばないのに締め切りばかり迫りくる漫画家の気持ちが分かるきがする(何

焦っても良いものは書けないしなぁ。

(すでに飽きているのだろうか。。)

そうじゃない。昨日の敗戦が原因でまだ気分が落ちてるだけだろう。
いつからこんなに日本代表が好きになったんだろうね。

話を戻して。
なんだろう、昔から小論文や感想文・作文など
書き始めるスタートが遅い。遅い。遅い。

「残り50分で書いてね」そう先生に言われたときも
ラスト20分で猛烈に書き始める。はじめの30分はな~んにも浮かんでこないのに。
そして、時間と紙が足らないオチになることがしょっちゅうだった。

書き始めたら止まらない。けど、書き始めるまでが長い。

ある意味、気分屋の私の性格通りなのかもしれない(笑


どうにかテンション上げないと。
とりあえず、ビデオでも見るかな。
涼宮ハルヒでも。




感想・突っ込み・要望ありましたらポチっとどうぞ♪


冷やかしも大歓迎っ☆ミ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/222-e7725a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
