現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
相変わらず話の続きが進められないシリングです、コンバンワ(・、・

何で書けないか理由は分かっている気もしますが・・・

集中してないから

サッカー見てたり野球見てたり
集中できるわけがないですね・・・orz

息抜き、というか気分転換に絵でも描いてみました。
描くといっても、落書き程度しか描けないからどーしょーもないですけど(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおお
操作ミスでブログ書いてるときに「戻る」ボタン連打してしまったあああ

orz

えー・・なんて書いたかなぁ・・・

あ、そうだそうだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後々、「あの日をもう一度」の登場人物をイラストで載せたいなと思ってます。
恐らくラフ画止まりになりますが(笑

SS(オリジナルストーリー)もイラストもド素人ですけど
投げ出さないように頑張って行こうと思います!







友達のナギさんからバトンを受け取りましたっ


(消える前に質問だけコピペしておいて良かった・・・)

というわけで
初のバトン行ってみまーす(*ノノ)


1.家に帰ってまず何をする?
 パソコン起動。
 部屋の電気つけるより先にパソコン起動。
 基本でしょ??(なに

2.普段家での格好は?
 (いまだに)三本ラインのジャージのズボン
 あとはユニクロで買ったパンツとTシャツ(ドライおすすめ)
 
3.部屋はどんなかんじ?
 どっちかっていうと、和風?

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 理想は洋風
 でも畳LOVE

5.朝型人間?夜型人間?
 嬉しくない夜型デス

6.好きな音楽は?
 鍵曲

7.好きな本は?
 スマッシュ(テニス雑誌。・・・雑誌やんね^^;)
 キノの旅(小説)

8.好きなマンガは?
 スラムダンク
 ARIA
 テニプリ(て、いうか跡部様)

9.好きなゲームは?
 ダビスタ
 エキサイトバイク(ファミコン)
 ゲバラ(ファミコン)

10.好きな服装は?
 ジーパンTシャツ(黒多し)
 スポーツ出来るカッコなら何でも

11.好きな食べ物は?
 セブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズの
 ベビースターラーメン

12.好きな飲み物は?
 お~いお茶と濃い味
 コーヒー

13.好きな動物は?
 猫

14.好きな場所は?
 ソファー
 いつも物置きになってて
 時々片付けしてスッキリした後座ると良いなぁと思う

15.好きな言葉は?

 『先憂後楽

 千葉ロッテマリーンズ西岡選手がご両親から頂いた、大事に大事にしている言葉だそうです。
 意味は「先にするべきことをすれば、その結果が後に付いて来る」
 これを聞いたとき、すごい胸を打たれました。

16.苦手なものは何?
 ・・・プレッシャー

17.コレだけは人に負けないものはある?
 テニス
 絶対に 負けられない 戦いが ある 

18.親友に一言!
 カラオケ行こう(笑

19.マイミクさん達に一言!
 Good Luck

20.最後に このバトンを回したい人を5人まで
 そらさん(強制ね)
 シオン君(いままで沢山やってたから、気が向いたらでいいよw)
 ミナリ(見てないだろうけd)
 うさ姫(脳内でヤ(゚∀゚)レ)
 今見てくれてる "あなた" ご指名

 よろしくっ
 



バトンを受け取ってくれる方にコピペ用を載せておきます~
(この作業で助かった・・・(笑))

1.家に帰ってまず何をする?
2.普段家での格好は?
3.部屋はどんなかんじ?
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
5.朝型人間?夜型人間?
6.好きな音楽は?
7.好きな本は?
8.好きなマンガは?
9.好きなゲームは?
10.好きな服装は?
11.好きな食べ物は?
12.好きな飲み物は?
13.好きな動物は?
14.好きな場所は?
15.好きな言葉は?
16.苦手なものは何?
17.コレだけは人に負けないものはある?
18.親友に一言!
19.マイミクさん達に一言!
20.最後に このバトンを回したい人を5人まで

よろしくねっ☆
 コメント
この記事へのコメント
らじゃ~^^
やってみるね~w
まあ他にも書く事あるから久々に連続でブログアップかもw
2006/06/15(木) 09:11 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/223-3c025f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
