現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんにちは。
一時封鎖してましたー。


さてさて
「あの日をもう一度~プロロ~グ~」を公開してから
1週間以上たってしまいましたが・・^^;
そろそろ第1章を仕上げねばと思います。。
あまり長い時間考えてると、最初に考えてた展開とまったく違った
展開が出来上がってしまうのですよね~。

最初のに納得できてなかったからだと思うので。
今日はがんばってみようかなっと。



さて、RO。
何とか嫌いになる努力をしてますが(超笑
お気に入りに入れてるブログを読んでしまうと
やはりやりたくなるなぁ^^;

けじめをつければ、無理に辞めなくても良いと思うのだが・・

そんなわけで
大型パッチの実装日時が発表されましたねー

>>公式サイト
Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド北東地域の拡張 「ノーグハルト」7月4日(火)実装決定!

7月4日だそうです

7月
4日

・・・誕生日じゃんσ(´ω`*)


内容をちょっと紹介。

タナトスタワー、アビスレイクダンジョン実装
新職のテコン、ケンセイ、ソウルリンカー
新ホムが追加。しかも、進化するらしいですよ。
ポケモーーーnデジモーーーn(ry

私が楽しみにしている2次職追加スキル!
モンクの追加スキルが超楽しみ~~♪
ステアップの料理クエスト&アイテム実装。
お菓子とかと使えば・・・

まぁ、料理もお菓子も足元みやがってからに
露天じゃ高いし。
お手ごろ価格で買えるようにしてほしいなぁ・・・





超オマケ

「あると」の続編製作決定
「みはる あるとアナザーストーリー」
発売は夏コミらしいです。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
復活ですね~^^
さてシグからのバトン答えましたよ~^^
そして、ROキライになる努力ってww
引退するのかな?^^;
まあ、新パッチ楽しみにしつつシグの誕生日とはね~w
2006/06/22(木) 08:10 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/225-d23a4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
