現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
■今日のSS

京介「やぁ、春輝くん。僕たちの出番はまだなのかね?」
春輝「オレに聞かれてもなぁ;」
京介「ふむ、春輝くん視点で語られてるという噂を聞いたものだからな
   てっきり春輝くんが書いているのかと思ったよ」
春輝「噂って、どこで聞いたんだよそんなこと」
京介「世の中には知らない方が良い事もあるってことだよ(はっはっは」
春輝「・・・。時々お前が何者なのか疑問に思うことがあるよ」
京介「噂によるとだな、最初の物語の展開に春輝くんの妹が登場するらしいのだよ」
莉乃「なになに呼んだー?」

――!!

春輝「お前が最初から登場しすぎて手直しされてるんだとさ」
莉乃「ぬなっ!?」
春輝「だもんで、ほぼ最初から書き直しらしい。ごめんな、ちょっとおとなしくしててくれ」

[> キックアウト

莉乃「~~~!?」

莉乃様が退場しました。

京介「春輝くんもなかなか闇の部分の素質がありそうだね。僕は嬉しいよ」
春輝「・・・全然嬉しくないね」

続く・・・?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/227-b2ee9a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
