現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
明日は3歳牝馬の意地とプライドを懸けた勝負の舞台

第10回 秋 華 賞

断然3枠5番ラインクラフトを押します
今の競馬界ではディープインパクトの三冠への挑戦に
話題は持ちきりですが、
このラインクラフトも変則ではありながら
牝馬三冠に王手をしているのです!
一つ目のタイトル【桜花賞
先行し直線で二の脚三の脚を使い追い込んでくる他馬を抑え優勝
このレースにはシーザリオやエアメサイア等出走
短い距離のならば、ラインクラフトは一枚上であった。
それと同時に中~長距離はシーザリオやエアメサイアのが有利という
結果も出てしまったようで・・
事実ラインクラフトはオークスへは向かわずNHKマイルカップに出走
NHKマイルは、ただ速いだけでは勝てない。
牡馬にも負けない速さと力強さ、精神力が求められる中
ラインクラフトは圧倒的、見惚れてしまうくらい強かった。
今年の牡馬はディープ以外敵になる馬はみあたらない・・

室井「青島確保だー!」
っとスミマセン名シーンが流れたものでw

えっと、話は戻して
そういう意味もあって出走したのかもしれませんね。

すみれ「青島クン!!」
たびたびスミマセン・・青島クンが・・(TT

・・・

牝馬での優勝馬は8年前のシーキングザパール以来2頭
シーキングザパールは海外レースにも出走しており
短距離の名馬であり、タイキシャトルトともに
有名になった馬だと記憶しております。

ん~なんだか、このままだと物凄く長くなりそうなので
簡潔に・・したくないけど・・しますね!

こうして

室 井「青島ーーー!」
青 島「Zzz」
室 井「・・・死んだんじゃなったのか?」
すみれ「青島クン三日寝てないって・・」

・・・

ラインクラフトは二冠を達成
明日の秋華賞で三冠を目指すのです。

シーザリオアは怪我のため夏から休養中であり
明日のレースは1着2着はラインクラフトエアメサイアの両馬で決まりそうです。
3着争いは熾烈になりそうですね
レースパイロットは前々から注目してたのですけど
シーザリオ・ラインクラフトの影に隠れてしまい
能力は高いはずです!
他にも、ライラプス(クイーンC、スイートピー優勝)
デアリングハート(桜花賞3着、NHK2着)
エイシンテンダーなんかも注意馬であります

◎3枠 5番ラインクラフト
○5枠10番エアメサイア
▲4枠 7番レースパイロット
△4枠 8番デアリングハート
△1枠 1番エイシンテンダー

こんなところですね。ええ、堅いとか言わないでくださいw
もし、もし、参考にする人がいたら困るじゃないですかw
私はいつも応援馬券として買うのです
だから当たらなくてもいいのw
はい、言い訳とか言わないでください・・

でも、ここまで言って一つ大問題が
それは天候!馬場状態!
これは・・・勝敗に大きく左右されるはずです・・
とんでもない馬券が飛び出す可能性も・・
いままでダートを走ってきたテイエムメダリストなど
チャンスがあるかもしれませんね・・・
もちろん、重とダートも違いますけど。なんとなく!
馬場状態によって
8枠18番ライラプス
6枠12番ショウナンパントルも注目すべきですね
今日はこんなところで
また明日レース後に。
あでゅ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/23-670c8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
