現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
いや~~~~

暑いですねぇ・・・
お昼時には30度、午後4時でもいまだに28度と真夏日です(ぜぇぜぇ
東京都心は今年初の夏日だと言われてますが
これでも去年より4日遅いそうですね。

去年は6月の頭くらいから暑い暑い言ってたきもしますがね(笑
一見、地下とも思える駐車場がメインの仕事場でしたからね・・・
6月から30度前後は当たり前、夏まっさかりの時期など40度は軽く超えてると思いますね。
(40度は言いすぎだろ、と思った人は案内しますので一度行ってみてください(笑)

そんなとこに4年近く働いてたおかげで、暑さにはめっぽう強くなったり
冬の地獄のような寒さをワイシャツとエプロンで過ごせるくらいになりますけどね。
それも1年も離れれば、衰えるものなのですね。。

しかし、毎年同じことをしているかもしれないのですが
暑くなるとなぜか

HYが聴きたくなる

なぜでしょうか?(笑
結構聴きたくない曲になってしまったものもあるのですが
やはり、HYは良いですね。
もっぱら自分はアニメ好きなので、曲とかもよく聴きますが
アニメだから~とかで敬遠する人とか引っ叩いてやりたいですね。
声優が調子こいて唄を唄ってるのはどうかと思いますが
アーティストを目指してた人が唄っているのは、良いものもあるのです。

アニメだっていろいろあると思うし。
人気声優が出ているだけで、内容が無いくだらないアニメもあれば
全然聞いたことないけれど見てみたら、泣けるくらい良いアニメだったってものもありますし。

しかしまぁ、冒頭の「厚い」の出だしからは想像つかない脱線っぷり
自分でも驚きました^^;

部屋の位置関係から風があまり入ってこないのは
毎年尽きない悩みですかね。。


来年一人暮らしできるかなぁ。
出来るといいなぁ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/230-aa6e1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
