現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近更新する内容が無くてこまります・・・

暑っついからね!(ぇ

とりあえず、オンラインカートステアのクローズドβテストに応募してきました。

友達に誘われてやってみようってことになったんだけど
まだβ開始してなかった・・・
ので、登録だけしてきました。総勢5000名様だからたぶん当選すると思うけど・・

「カペタ」にハマってる私としては、なんともそそられる☆ミ
う~ん、楽しみだなぁ

ちなみに、募集期間は6/29~7/12までです。
マリオカートみたいな感じかなぁ

邪魔できるアイテムもあるみたいだし。
でも、カペタファンとしては、そういうアイテム無しの
テクニック勝負で行きたいと思いますよ ̄Ω ̄)☆
 コメント
この記事へのコメント
昨日誕生日だったよね>w<
おめでとー何歳かしらないけど!!
2006/07/05(水) 14:57 | URL | daisuke #nVcHIVLs[ 編集]
>>daisuke
どうもありがとう~
昨日で23になりましたぁ
この一年はあっというまだったなぁ
=ω=)しみじみ

あ、そうだ。
ブログがバトンで止まってると気になるんだけど(笑
2006/07/05(水) 15:20 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/232-67050f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
