現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
パンヤ島にも七夕がやってきます☆
短冊をGetしてお願い事を書こう~♪


今日からイベント開始ですね~
パンヤのGMはプレイヤーのために頑張ってますね~
どっかのGMとは大違いだ。

さてさて、いつもパンヤをするとSS撮り忘れるのですが・・
ネタチックなものが少ないからですかね・・

もっぱらリア友としか回ってないですけどね。

もぐーら

バンカーに捕まったらモグラが出てきたー
くちばし長いな・・(笑

ビームイン

ビームは果敢に攻めるがモットー!

泣いた

友達と6Hをコース・ランダム、ホール・シャッフルで
ひたすらプレイし続けたのですが・・・

4連続セピア・・・orz
4×6=24H・・・18H以上回ってるし・・泣ける
プレイしたことある人なら分かると思いますが
面白くない・ちょい難・PP溜まらないの最悪三拍子

果てしなくやる気を殺いでくれます。癌の陰謀だ・・!
そのほかにも、ウィンドヒルというセピアのワンランク↑のコース
誰も好き好んで選ばないコース

ランダムにするといっつもウィンドヒルかセピアが出る!!
それじゃあランダムの意味ないし・゚・(ノ□`)・゚・。
コースは10個あるのに・・
な~~んでヒルとセピアばっかなんじゃあああ

ランダムスタートさせるたびに
まさかね・・・

ウィンドヒル

またか・・・またか・・・
気合で6H終了

今度こそ違うとこを・・・

ウィンドヒル

ま・・またかよ・・・・゚・(ノ□`)

もう許して・゚・(ノ□`)・゚・。

ヒルとセピアに愛されすぎました。
 コメント
この記事へのコメント

http://milktea0327.blog73.fc2.com/

すまんがこっちにかえた
2006/07/07(金) 12:11 | URL | daisuke #nVcHIVLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/234-a7d37fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
