現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
芝の王者が貫禄を見せつけウィンブルドンを勝ったフェデラー
イタリアの優勝で幕を閉じたW杯

夢のような一ヶ月が過ぎ、今日から生活時間を戻したシリングです
おはようございます。

昨日発売されたARIA単行本9巻
実は買ってからまだ全部読んでいない!
なんか、凄いですよ。
目の前にある宝箱を開けるのをお預け喰らってる気分ですよ(何
さっさと読めばいいと思われるかもしれませんが

読み終えてしまうのがもったいない気がしてしまうのです!



それはそうと、起きてから少しROしてみてオットー行ってみたのですが
プリ×ソウルリンカーのペアPTがいましたね。
プリ魂あればオットーも狩れるのか・・・凄い。

そして、私にも辻でモンクの魂を注入してもらっちゃいました。

ちゃいました!

びっくりしました・・・・。

















モンクの魂

青い!!

画面に見えるマップが
まるで夜の別世界になったかのように
青色に姿を変えたのです!!

猛龍スプラッシュ

モンクの魂の効果は
モンクの魂を呼び入れてモンクにその能力を付与。
猛龍拳が5×5スプラッシュ攻撃に変化して、連携スキル類のSP消費量が減って
爆裂波動状態な時もSPが回復する。

何が嬉しいかって、範囲攻撃になるのも嬉しい!
だけど、SP消費が減るのはもっと嬉しい!
確認し忘れましたけど、噂によると消費SP2とか!!
コンボ使うとすぐSP無くなるから、こっれは嬉しいね!


猛龍スプラッシュ

素晴らしい。
スプラッシュがハンターのBBみたいにダメージが分散するのかと思っていたのですが
全然そんなことなかったです。

 


前にプリで魂を貰ったときは
マップ自体薄暗かったからなぁ
あの時もこんなに綺麗になってたのかな。

海岸の砂浜が本当に綺麗でびっくりしましたよ。
ただ、ひとつ欠点が!

それは






効果が切れた後






無駄に砂浜が眩しい!!!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/238-41f96d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
