現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
メインPCが使用不可になって早4日
不便だ・・・不便だ・・・

お気に入りのブログやサイトも見れないし
なんと言ってもサイト開くのに時間かかりすぎ・・

情報量の多いサイト上でマウスのグリグリを「ぐりぐりぐり」
させまくると一瞬フリーズしかけるとかね!
ディスプレイデカイのが仇となってるょ・・

メモリ足らなすぎぃぃ
買った当時のままだもんね・・128M(死んでる
いまどきノーパソだって最低でも256Mはあるのにね・・
むしろ512って普通じゃない?くらいなのかも。

とりあえず、知り合いからディスプレイを貰うというのは断っておきました。
ここまでくると、もぅ直ぐに欲しい!って気も薄れてきます・・。
このPCだって、使えないわけじゃないわけだし。

まぁ、オンラインとかゲーム出来ませんけどね!!

なわけで、ディスプレイは買うという方向で
もう暫く時間かかりそうですね。


そうそう、このまえメッセで正月ぶり?くらいの勢いの久しい友達が入ってきたので
そっこー話かける!
どうやら覚えていてくれたようで(笑

いろいろ忙しい様子で、でも元気そうで良かった(*・・)
ROに新しいキャラ作ったそうで。
(ROで会いたいけど、まともに出来ない状態で・・・ごめんねぇ;)


AQUAのメンバー増えるかも!!(ナニイッテルンダ
マスターがこんなんじゃ無理だな・・


そのコと話を出来ただけでも嬉しかったのに
なんと私たちのメッセから何でか自然に、いきなり消えたメッセアドの持ち主と連絡が取れているとか!

どうにか連絡つくようになればいいなぁと思っております。


>>つ○○
見てたらまたメッセつけておいてねー
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/241-ead2800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
