現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
やっとメインPC使えるようになった~~

2週間以上も更新してなくて、すみませんでした
カウンタが回ってるとこを見ると
こんな更新もしてないブログを見てくれる人がいるとは・・
と感動しました。
どうもありがとうです!

というわけで、更新

(なにやらこのFC2のブログも少し変わってるし)


―――――――――――――――――――――

まず、ディスプレイを買ったときのお話~

25日に、前のバイトの先輩と一緒に秋葉原に行って探して着ました。
秋葉原に移動する前に、地元のサトームセンに見に行ったけど
台数少ないし、なにより高い。
先輩の目的も品も見当たらなかったので、まだお昼前ってことで秋葉原まで
行こうと、決まったわけです。
3、4件見て回って探してたのですが、私はそーとー悩んでたみたいで(苦笑
帰りの電車の中は少しだけ混雑していました。
そのとき気づいたのですけど、4時間くらいずっと歩いていたみたいです・・
そりゃ疲れもしますね。。

途中、タバコ吸いたい~と言われるもので
タバコを吸う専用の建物を探したのですが
どうやら、潰れたor撤去されたかで
見当たりませんでした。
お昼頃から吸ってなかったから、5、6時間吸ってないことに。
お約束みたいに、「これなら吸わなくてもいいのでは?^^;」と
言ってやりました(笑


そんなこんなで、無事にディスプレイは買えて、設置~とまではいかず
疲れきってしまったので、その日は早めに就寝。

次の日に取り付けて、無事に復活~というわけでしたっ。


普段見ているブログやサイトを2週間以上も見てないと。
全部見るのは一苦労です・・・
見ないで終わりそうな予感も・・(ry

ちなみに、ROは課金してないです^^;
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
復活おめでとぉー!!

俺は新しいPCほしいよ

うわああああああああああ
2006/07/29(土) 00:20 | URL | daisuke #nVcHIVLs[ 編集]
コメントあり~
ってか、早すぎ(笑

新しいPC欲しいよねぇ~(><
HDDをもっと増やしたい・・
2006/07/29(土) 00:28 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
おかえりなさい^^
PC復活おめです^^
これでいろいろ出来ますねww
2006/07/29(土) 06:34 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/242-b45df2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
