現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
コバンザメ~

今夜はコメント返しから~

>>ダイちゃん
パンヤ楽しいよ~?
ROで疲れた体を癒してくれるよ♪
気が向いたらナギさんと一緒にやろーよ d('ー'*)


>>シオンくん
ただいまぁああ
いろいろ出来るよーー!
何て言ったって、ヤフーのスポーツ記事見るのが苦じゃない!!(笑



(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')



さてさて

今日もクラブの定例大会に行ってまいりましたー

今日も1次会はアイスキャノン(IC)
そろそろ、18H全てのコースのマップを把握したいなぁと思ったり。

クラブの人と話をしていると
『11Hは1オンできるよね~』とか『4Hも出来そう~』とか
マップ覚えてないから、わからないっての(TT

まだ3回くらいしか18H回ってないし、もうちょい回れば覚えれそう・・・
といっても、前回実装したシャイニングサンド(SS)もまだ覚えきっていませんが^^;
まぁ、SSは1・2箇所気をつければ、問題ないと思いますが。

今は大量のPPがGETできるICでしょう
ICのせいで、SSの存在が薄れるのではないかと心配ですが。。


(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')(*'□')

IC 18H パー5

18Hパー5

追い風9mにも助けられて1オン成功~
オーバードライブ300超えてるし

毎回ちょこちょこ自己スコアを更新してるのですけど
更新するたびに、PPが下がってるってどういうことでしょ・・(謎

定例会 2次会 セピアウィンド

20060823214904.jpg

ここはニガテでねぇ・・・
今回はノーボギーを目標にやりましたっ
(無理だと思ったけど、目標あれば気合も入るってことで^^;)

ここはセカンドショットがいつもショートして無駄に打数を叩いていたので
今日は強め強めを心がけてプレー
それが良かったのか

本当にノーボギーで回り終えちゃった

おまけに、途中から意識してましたが
スピーダー争いも射程圏内だったので、がんばっちゃいました(笑

そして

20060823214917.jpg

最後は2番手に2H引き離して1位通過

制限時間40分で、15分残してフィニッシュ
スコアは-16で回りから比べたら全然普通ですけど
自分の最高スコアが-7を考えると大幅更新ですよね!!

オマケに、ノーボギー!
ミスらしいミスもなく、しかもスピーダー確定
スコアは伸びなくても、ほぼ絶好調っ☆

スピーダーのタイトルとスコア更新がまた記録される~
と、うはうはしながら残りの終了時間を待っていたら



ヤツは突然私に牙を向けた























例外が発生しました






(*'□')!!!!!?


例外落ちキタ――(゚д゚)――!!


<例外落ちとは>
プレイ中や部屋で待機中などに何の前触れもなく
突然ゲームが強制終了させられてしまうのです!!!!


えー・・・


私のスコア返せ!!!!!


嫌やわ・・・まじめにへこんだやないか・・

ボロボロのスコアの時なら諦めもつくかもしらんけど
何も、絶好調で回ったあとに例外落ちしないでもええやないか・・・


不遇やあああああああああああああああああああ


はぁ、もんく言ってもしゃーないわな。
今日は諦めてはよ寝よか。。




(クスン
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/244-837456fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
