現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日ももう一回書きますー

ついさきほど、アスコット競馬場でキングジョージこと

キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS

が行われました!
日本からは、世界ランク7位にランクされている
ハーツクライが参戦



優勝したのは
世界ランク1位タイ、去年の凱旋門賞馬
ハリケーンラン

道中2番手で追走し、直線内からしぶとく伸びて優勝。
長い長い直線、しぶとく伸びる末脚は凄いですね。

2着にはドバイワールドCを勝った
エレクトロキューショニスト

ハーツクライはというと
直線で一度は先頭に立つもゴール手前で失速し
上位二頭に差され3着に敗れたそうで・・
残念ですね・・・

ハリケーンランも凱旋門に進むでしょうし
ハーツクライはここでのリベンジを
ディープはこの二頭に対し

世界の舞台で飛ぶことができるのかっ!













かなり余談ですが

阪神の藤川球児投手
オールスター前の巨人戦でその投球を見て
オールスターでも第1戦、2戦と見て

右投げ版のジャイロボールではないですかっ!!

と一人で感動していました。
前回ロッテの成瀬君に注目していましたが
彼も現在の140km前後のストレートが
140km後半から150kmが出せるようになれば
まさしく、球界を代表できる投手になるはず!

それだけジャイロというのは、打ちづらいもので
身に着けようとして身に着けれるものではないから打ちづらいのです。

クローザーになってから、やけに調子が良いなぁと思っていたら
そういうことか・・・
1イニング限定っていうのも、ほぼ全力で投げれるからちょうどいいのでしょうね。


ちょっと興味あるし・・
横浜ベイスターズの石井豚朗選手のブログにメッセージ送ってみようかなぁ・・
毎日試合で忙しい中、ファンからのメッセージは読んでくれているみたいですし。
石井選手が成瀬君の球の質に気づいた方ですから・・・。

よーし、送ってみよー
 コメント
この記事へのコメント
まぁ完全なアウェーだからね…
でもハーツならと…
次は負けないよ!!
2006/07/31(月) 03:26 | URL | だぃすけ #nVcHIVLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/245-e894f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
