現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんにちはー
今日は真昼間からの更新になりましたー


>>だいちゃん
ハーツは休養に入ってジャパンC目指すみたい
間違えちった(笑
凱旋門は安心してディープだけを応援できるっ

――――――――――――――――――――――――――――

昨日は久しぶりにシオンくんとパンヤしましたよ。
気分転換だったということなので、たまたま会えただけかな(笑
軽く3Hお付き合いいただきました。

20060801150633.jpg


 


20060823214015.jpg



なんかやらかしてるよ
初アルバトロスだったそうで

(*'□')おめでとう!

この調子で試験もがんばっちゃってください(><b


――――――――――――――――――――――――――――

はい、今日の1回目も大会で流す感じ。
コースは変わらずIC

大会3級


序盤2HのPar3で早くもパーを叩き「あ゙ーー」と思っていましたが
4HのPar5でのイーグルをきっかけに調子をあげて、前半9Hで10アンダーで折り返し
ここの自己スコアが-15なので、ちょっと頑張ってみようかなと思いました。

前半のコースもそうでしたが、10Hのパワーを使ってコロコロPP2倍作戦がことごとく失敗。
2打目のアプローチが上手く打てていたので、スコアが崩れることは無かったですね。

しかし、11HのPar4で痛恨のウォーターハザード
このホールをボギーにしてしまいました・・・
でも、今回はこれで崩れなかったです。ちゃんと持ち直してホールアウト。

スコアはこんな感じ


20060823214032.jpg



8Hと14HのPar5で絶好の風向きで、チップインでアルバが狙えたのですが2回ともショート・・
まだまだスコアが伸びる可能性を残してこのスコアなら大満足です♪

で、順位はと申しますと

20060823214411.jpg



3級大会優勝しちゃいましたーー

金メダール! ゴールドトロフィー!

初Getしましたーー

あ~満足
スコア限定で-16までの人しか参加出来ない大会だったので勝てたのかなぁとは思いますが
最近スコアがボロボロで凹んでましたし、この優勝はかなり嬉しいものとなりました。

まさか1回目の慣らし運転で満足してしまうなんて、嬉しいやら悲しいやら(笑
 コメント
この記事へのコメント
金メダルおめでと~♪
パンヤ一緒に出来てよかったよ~^^
しかも初アルバでたしw
シグも金メダルにゴールドトロフィーおめです^^
では、また試験終わったら一緒に回れるといいですね^^
2006/08/01(火) 22:26 | URL | シオン #-[ 編集]
優勝したそうでおめでとう~。
流石やね(b^ー゜)
2006/08/02(水) 02:57 | URL | そら #bHbAk02E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/246-015b21ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
