現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日のボクシングで思わず涙してしまいました。
正直負けたと思いましたし。
初回にダウンを奪われても、一気にKOされずに最終ラウンドまで粘る展開。
やはり精神力は、かなりなものでしたね。
判定の批判も多くあるみたいですけど。
まぁ、ボクシングに限らずスポーツでの判定の優劣はありますし
やはりホームの選手の方が有利ですし。
特にボクシングは判定が微妙なことが多いと思います。
審判がどう見るか、ですからね。

しかし、今年は特に審判のジャッジが話題になる年になってますねぇ。


前置きが長くなりまして、こんにちは。

まずはコメント返しからー

>>シオンくん
なにげにシオンくん上手いからな~
PP Getしてクラブとかアップグレードすれば
もっとアルバとか増えてくるよー

>>そら
ありがとー
またやろうねーん




さてさて、相変わらずROは課金してないでいったいなにをしているかといいますと

友達と一緒にブライトキングダムというのをやっていますです。

システムとか戦い方とかリネっぽいなぁと思ってましたが
友達はマギノビっぽいーと言ってました。
リネとはまた違うので、マギノビに似てる~のが合ってるのかな。
マギノビやったことないのでなんとも^^;
嬉しいのが、リネよりお金が溜まりやすい・レベルが上がりやすいって点ですね~^^b


こんな

一番左のキャラが私ですーっ
2番目が友達。
そして、村長の顔が違和感!!!

こんな

リネと同じく、序盤の敵から武器や防具が出るのですぐ装備も変わりますね。

レベルアップー

レベルアップのエフェクト綺麗でした~


ブライトキングダムでは敵もユニークに喋るんですよねー
ちょこっと紹介

しゃべるよー


なかなか面白いなぁと思うゲームです。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/247-b2299617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
