現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
そろそろ寝苦しい夜がやってきたように思います。
おはようございまーす。
ネタはあるのに更新できない~てな感じで放置になってしまいました^^;

ここ数日のブラキンの動きをご紹介~


せっせっせ~

よさくがき~をきる~(違

アイテム製作

毎日いそいそとアイテムを着くっておりますー
もぅ、倉庫と手持ちがいっぱいだよ・゚・(ノ□`)・゚・。
倉庫や手で持てるアイテムの数を増やせるのだけど、そこはリアルマネーって罠が!!

新しい街っ

新しい街へも行きましたよ!
最初の村よりも、ココの方が人も多いし露天も多いですねぇ。
ただ、ROとかに比べると圧倒的に少ないですが^^;
スッキリしてる&見やすいというのもありますが
探し物が見当たらないことの方が多いですよ・・・(複雑

新しい街へきて、新しいクエストもドンドン増えてきましたー



長くなったので続きに^^;

狩りをしていると、その敵の種族のボスみたいな敵がいるのですよ
マーラ海賊団というのを倒してレベル上げをしていて
ボスがいたので挑んで見ると、ありえない強さ(><
そして、そのボスを倒してくれというクエストが!!
いつ倒せるのだろう・・と思っていると、全体発言でマーラ討伐隊が募集されているではないですかっ
募集職が、アチャ・ファイターだったので

初の多数PT

ちゃっかり、友達と参加させていただきました(エヘ
はい、ブラキンで初めての多数PTでございます!

 

ほとんど、同じレベルの人たちかと思ったら、意外と↑の人ばかりでした。
また倒しに来るのかな^^;


 

見事に討伐成功

記念写真

お世話になったみんなと、最後はSSを撮ってお別れしました。
どうもありがとうっっ!!

私も友達も、レベル19で@1で転職出来る、というとこまで来ていまして
いっきに上げてしまうことにしました

レベル20達成♪

ついに、レベルアップ~
鯖全体に名前がコールされました(ぁ
まぁ、ついにと言いましても、リネに比べれば・・・楽(笑
友達もFFに比べればといっていましたしね~

友達も20~

ほどなくして、友達も無事に20達成
いよいよ、転職へと向かいます!

簡単に転職出きるのかと思っていましたが・・
意外にそうもいかなかったです・・

自分の求める「強さ」とはなんなのか、その答えを探して来いと、ダンジョンに送り込まれる。

そこに待ち受けていたのは・・・

転職クエスト

あちゃー(´▽ヾ)自分でした(笑
言ってるセリフが、妙にブリーチっぽかった(一護のときのアレ

転職クエスト

このあたりは3D綺麗だなぁと思いました。

転職クエスト

一つの大広間にでて、そこにDOPがいましたっ
さぁ、勝負だ~~と思ったら。
なんかゴーレム出てきた(゚д゚)余裕で倒したけど・・
今度は中央に3体、プライヤーっぽい敵いるよ!
そのうちの1体が自分のDOP
なんとか、1対1にもってこうと思ってたのですが
引き付けてたら、自分DOP以外の2体いっぺんにキタ―(゚∀゚)―!!
ここまで来たら、ガチンコ

2体撃破して、残るはDOPだけ!
しかし、このDOPはHPが恐ろしいくらい多い・・・
結構な時間を費やしていると、再びゴーレム登場

転職クエスト

タコ殴りもいいとこですよね!!!?

しかしまぁ、そんなことで挫けない!

転職クエスト

自分に打ち克った!!!!

転職クエスト

ホークアーチャーにクラスチェンジ!!
友達もクレバーファイターにチェンジしていました~~


こんな感じの数日間でした。
やっぱり、ちゃんと更新しないと量が・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/248-9cf19916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
