現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日は雨の音で起きました。
起きてから何をしていたかというと、当然洗濯物が干されているかどうかの確認。
案の定干されていたので部屋に取り込むのですが
よ~く見たら、雨が降っているのに空が晴れてる。
そぅ、お天気雨です。

辺りは明るく空は晴れて青空なのに、ちょっと暗くなった厚い雲から雨が滴り落ちている。

そんな不思議な光景に、洗濯物を取り込むことを忘れ見入ってしまっていました。
洗濯物・・・ちょっと濡れちゃってしまいましたけど。
こういう場所でも、あんなに綺麗なものが見れるんだなぁと感動。

辺りが真っ暗で、真っ黒い雲からどしゃ降りの雨を見ると、なんだかおも~い気持ちになるけど
今日みたいな晴れているのに雨が降るという不思議な現象を見ていると
なんだか落ち着くっていうか、良い気分になれます。

それは、『狐の嫁入り』ということを知っているからなのでしょうか、ね。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/249-00ab1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
