現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近ブログも、ただ書くだけの面白くもなんともない状態になってしまっているので
ちと、新企画っ!

最初に断っておきますが、そんな凝ったことしませんよ

どういう内容かといいますと
私の一押し選手の紹介とその日の試合の活躍ぶりをお伝えしていき
少しでも、興味を持っていただけたらいいなと思っております!

未来のエース・千葉ロッテの成瀬投手

日本球界で最も三振を取る男、タイガース藤川球児

横浜ベイスターズの安打製造機といえば、やはり鈴木尚典でしょう!もう一度輝きを・・・!

他にも、ロッテ西岡・ソフトバンク・川崎・斉藤和・世界の4番打者松中などなど。
このへんの選手になれば、知ってる人も多いと思うので
なるべく若手の期待の星を見つけて応援していきたいと思います。

この選手良いよ!っていうのがいましたら
どんどん教えてくださいな~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/251-57fc443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
