現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんぱにゃ~
各地でサマーキャンペーンで盛り上がってますねぇ
私はパンヤ熱が再加熱でパニャっております

パンヤのサマーキャンペーンの後半のイベント内容の発表まだかなぁ
たぶん、服とかアイテムが増えるんじゃないかな~って思う
ていうか、それを期待中(笑

とりあえず、手元に1500円のウェブマネーが(゚∀゚)
・・・はい、ROの課金分でございます。

ま、いっか!
今回はパンヤの服代に当てさせていただきます!

で、最近友達とぱにゃっております。


ロングチップ

友達のショット・・!
本当に初めてなのか疑いたくなる・・・(@@;
9mの風に高低差-9.88(くらい)でどんぴしゃでチップイン


初アルバ

これも友達・・(自分は?(笑
IC18Hで1ONに成功っ
LPを決め見事初アルバトロス
実力はあるから、初めてなのが信じられないくらい。


で、私はというと・・・





パー3でトマ打ちましたよ!



お、これは!!



入った~~~~と思ったら






泣いた・・・

ぐりんっ

うぎゃーーー

ありえないいいいいいい・゚・(ノ□`)
入ったと思ったのにぃぃ・・
最近HIO出してなかったのに。。
ファミリーモードに限って2回だしてるけど・・(TT


くぉぉぉぉ!

負けない!


とりゃああああああ


負けない!

ドーーン

キュルルルル

カコンッ

20060823213346.jpg

名誉挽回っ!
・・言うほど高い位置にいないいいいい


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/255-2bf17fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
