現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日のロッテ・成瀬vs西武・松坂の投げ合いの結果



意外!



まさか
5回もたずKOとは思いませんでした(TT、

初回先頭打者をストレートで三振にし、次打者に投げた今日初のスライダーをレフト前に弾かれる。
3番中村にも1-2からのスライダーを狙われレフト前ヒットで1死一、三塁
4番カブレラのセカンドゴロの間に三塁ランナーが生還西武1点先制
なおも2死二塁から5番和田に1-1からのストレートをライトスタンドに運ばれる2ランホームラン
6番平尾に2-1と追い込みながら、内角高めのストレートをレフトスタンドにソロホームラン
この回一挙4失点。
ロッテ打線は3、4回に点を取りスコア3-4と追い上げる
初回以降は復調の兆しを見せ0に抑えた成瀬だが
5回裏2アウトからフォアボールを出し続く和田にヒットを打たれ
2アウト二、三塁としたとこで投手交代
リリーフに小宮山登場 次打者を打ち取り 3死チェンジ


結局成瀬君は4回3分の2を投げたところで交代
試合はその後西武に追加点を許し3-7で敗れ
成瀬君に4敗(4勝)めがつきました。


投球記録
投球回数4.2 投球数95 打者23 被安打7 奪三振2 与四球 失点 自責点 被本塁打


相手が好調西武打線で、投げ合うのが松坂となれば、先に失点してはいけないという思いも
強くなってしまっていたのではないでしょうかね。
ここは横浜高校の先輩である松坂が意地を見せたというとこでしょうかね

松坂は8イニングを投げ
被安打4 失点3 奪三振12
と貫禄の投球。さすが日本のエースですね!

oO(小宮山が出てきた時点で敗戦処理?って思ったのは私だけでしょうか・・・^^;


ここで腐らずに、成瀬君にはがんばっていただきたいです!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/257-ec71a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
