現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ちょっと更新しないと、すぐSS溜まるんだよねぇ^^;
ってことで、今日はSS中心でーす


最近

20060826182613.jpg

こんな部屋名が目立ちます!
入るのに一瞬ためらいますよ


さて、顔にツキノワグマを飼っているららとぱにゃーしてまいりました。
発言と行動がイチイチ面白いコで、笑い死にしそうです=w=)


そんな彼女の初っ端の発言


らら:今日はS

らら:S

らら:忘れちゃダメダじょ

とも:(*'□')日替わりSM!?


(*'□')・・・
(*'□')えーと、えーと
(*'□')その日はSの日だったらしいです^^;
(*'□')つまり、私にMになれということなんですよね!

まったく、初っ端からなんということを(笑


しかし、これだけに収まらず・・・!


らら
20060826184244.jpg

おせんべいのソフトサラダ~
あれ美味しいよね~食べたいな~って言おうとしたら

らら
20060826184257.jpg


(*'□')・・・
(*'□')目の前を転がる・・・
(*'□')どういう状況下だったのでしょう・・・(笑


さらに・・・


らら
20060826184750.jpg


(*'□')・・・
(*'□')・・・・
(*'□')・・・・・






















(*'□')ハッ!カタマッテタ!
(*'□')なかなか想定外(古)な!

ちなみに、最後のはラッキパンですよっ



ららの凄いとこは、何も発言だけじゃーないんですよね。
ちょっとだけカッコいいとこでも(笑

20060826185553.jpg


じゃっかん、違和感ありますが・・・仕様ってことで^^;


20060826185609.jpg


竜巻みたいに渦巻いてるし・・!


20060826185621.jpg


ちなみに、テキトーだったらしいですが
テキトーを極めると言っておりました(笑
もし、極めたら、クラブを「極テキト」とかで作ってくれないかな。


そして、最近のハマりごと。

ハマりごと


ハマりごと


ハマりごと


スピン橋渡りっ!
いつか、スピンだけで渡りきってもらいたいですねぇ(ニヤニヤ



よし、ちょっとくらい自分のナイスショットを(ぇ
ただいま、トマホーク練習中。

 

その日何度めのPar3挑戦だろうか・・・^^;

 

ことごとく外してましたが・・・

 

よーやく(><)はいったぁぁ
復帰してから初めて入った^^;


 

こっちは船の上からセカンドショットをトマで。

 

打ったら、BI~ 直接入ってしまいました(ぁ


しっかし、未だにトマの距離感覚がわからない・・・
難しいなぁ(--;


最後に惜しいショット集


 

微調整できなさすぎ!自分ー!

以上!
 コメント
この記事へのコメント
ここのss見ると、パンヤしてみたくなるねぇ…(=w=
と、コメントを残してみるw
たまにはお話とかしたいね~(*'ω'*)
2006/08/27(日) 03:53 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
>>ゆぃ殿
そうかそうか、じゃあパンヤがやりたくなるよーな
SSを撮るとこを心がけようw

ROで疲れた心を洗浄だっ
レッツパンヤ~

oO(オフラインメッセで一方的会話だ!(何
2006/08/27(日) 13:59 | URL | しぐ #RSx9Hk0E[ 編集]
|ェ)カンサツ
こんなSS撮ってたんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっとカコイイところ掲載((*'∇'*)ノシ ょろすぃーく

最近はキツネ仕様のセシ使いより
(/ω・\) チロ・・
2006/09/04(月) 20:36 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/258-f63b4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
