現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
前回クローズβテストに友達と応募して
見事二人とも撃沈(落選)したカバルですが

今回のファーストクローズβテストでは
前回のテスターからの声に答えて、一人の当選者から最大5人まで
友達等を誘えちゃうのです。
自分だけ当選して友達が落ちた~という声が多かったみたいですね。
私らなんて、二人とも落ちたってーの!!


しかーし!
今回!友達が当選した~~とメッセで言ってきたではないですかっ
自分のとこにまだメール着てなかったんですけど、とりあえず確定みたいな(笑

日程は
ファーストClosedβTest 09/01 16:00 ~ 09/03 22:00
セカンドClosedβTest  09/08 16:00 ~ 09/10 22:00
ファイナルClosedβTest 09/15 16:00 ~ 09/17 22:00

こんな感じ。

ま、その後少ししてから私のとこにも当選メールきましたけどね(笑

つーわけで、自由枠4つあるので、誰かやりたい人いたら連絡くださいなー。
 コメント
この記事へのコメント
ちょっとやってみたいかも・・・?w
2006/09/06(水) 03:57 | URL | rinda #vo6XYkj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/259-33d3d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
