現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
夏のサマーフェスタ後半戦まっさかり、皆さんいかがお過ごしでしょうか

後半戦最大イベントと思われる10CP獲得イベ
条件は指定期間内24日~31日(メンテ後メンテ開始)までの間に
1H1ポイントとし、500ポイント以上稼ぐこと。
よーするに、500H回れってことですね。

私は頑張って1日4回大会モードで18H回るようにしてます。
今現在、6日間で414H回ってますね。
対戦とかちょろっとやってるので、もう少し回ってそうなのですが
残り86Hなので、安パイとして明日中に5回18H回ればいいでしょう。
・・・5回も・・・か。

結果としてPP稼げるから良いのですが
10CPって100円分なんですよねぇ。
時間を割いてやる割りに、少ないなぁと思ってしまう・・
バイトの時給で考えると(それは間違ってるだろうけd

まず、18H回るのに30分
28回、回るとして(504Hになりますが)
840分=14時間
時給1000円とすると・・14,000円

目的がCPだけだと、ものすごーーーーーーーー・・・(以下省略)
く、やる気無くすわ・・・(当然だよねっ

結論。
働けってこと!

さ、今日もSSとりまくったのでのっけ~

20060830034929.jpg


最近は更新ラッシュな自分ですっ
数日前のWHに続き、ICSSでも更新しました~♪

↓SS
20060830025429.jpg

前回までは-18だったので、大幅更新!
-22でっす(ぃぇぃ


↓IC
20060830025442.jpg

こちらは前回-19なので、一つ縮めることが出来ました(><
このときはイベント中だったので、スコア見てませんでしたけど(笑

この大会では、なんとしてもスピーダー賞が欲しかった
私がパンヤにおいて、スピーダーマニアになった切っ掛けが競馬だけではなく
今大会の主催者でもある美羽さんの影響が大きいのです。
去年、イベント大会でまったく歯が立たず惨敗。
私は間違いなく当時の持ってる力を全部だしたはず!
が、美羽さんは私よりも圧倒的に速く、しかもスコアもダントツ。。
このときから美羽さんは私の憧れの究極スピーダー美羽さんとなったのでした~

今大会自体、スコアとかそういうのは関係なく商品が目当てになってる内容だったので
美羽さんは本気だしてなかったですけど
私はお構いなしに、勝手に挑戦状~~~~

「美羽さんより速くゴールする!」

と、宣言!
結果的に私が1番でゴールイン
スピーダーGetしたわけですが、いつか本気ださせてみたいと思ってます・・・!
ちなみに、美羽さんが絡むと毎回更新するんだよなぁ(笑
対抗意識って素晴らしい



お次は対戦での出来事。

20060830031631.jpg

赤いのは球の飛んでく方向。
これは一人で大爆笑 申し訳ないと思いつつ大爆笑 死ぬかと思った!


IC15HPar4
20060830031839.jpg

風が良いときしか狙わないですけど、セカンドショットでトマ!
トマで入れるの嫌いなんですけどね・・
ただ、マッチプレーとかで狙えないと組んでる味方に迷惑というか
出来なくても困らないけど、相手チームがそういうのをキッチリ決めてくる人だと
こういうことも出来ないとダメなのかなぁと・・・(ぅ~む
HIOにしても、マッチでは決めて当然って雰囲気出てるし。。
そういうの嫌いなんだけど、出来るのにやらない方が良いかなって。
出来ないから、嫌いなんでしょ?って思われたくないって感じ。
なんでも、狙って、それが全部思い通りになったらつまらないと思う。

ので、練習はしますよ!出来るけど、やらないプレーヤーになるために!


このときは入ったのでこんなことになってましたっ
20060830032727.jpg

3Hで1000PP(ウマー
チップINより、スパパンでコロコロのがPP高いのがICですけどね(笑



いきなり勝手にティッキー劇場

20060830033356.jpg

20060830033404.jpg

20060830033412.jpg

噴出しに入るセリフはご想像にお任せします(ぁ




さて、お待たせしました!
今週のオシムショーと参りましょう(笑

1.jpg


2


3


4


5


6


7


8


9

もう帰る・゚・(ノ□`)・゚・。
20060830033903.jpg

もう帰るぅぅぅ・゚・(ノ□`)・゚・。ギブアップや~

20060830034309.jpg

今度はパッッティングっ 右は丸々一回転^^;

11


12


よくこれだけ外すこと(しょぼ)


でも、さすがにこれだけ打つと


20060830034530.jpg

決めます!!!
決めちゃいますっ!!!
ここ数日で3つめ、これは量産体制に・・・ってこれだけ外してたら増えないゎ^^;;;
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/260-e96d6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
