現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
えーと、昨日先発した成瀬君ですが~

5回 2/3イニング 5失点 ノックアウト

と、いう結果になってしまいましたぁ・・。
調子があまり良さそうには見えませんでした。
ストレート変化球共に高めに浮き痛打されるケースが多かったです。

登録抹消から、1軍登録の当日に投げるというのは
ローテーションで回ってる投手に比べたら、非常に調整が難しく
コンディションが良くなかったのでしょうね・・。

スライダーでストライクが取れずフォアボールでランナーを出したり。
ストレートで平気だろ~って思っていたら
山崎武にガツーンとレフトスタンドへ
130km半ばの球速じゃ、ストレート狙われたら打たれるか・・・

6回に山崎にHRを打たれ、なんとか2死まで持っていくが
フォアボールとエラーで二、三塁にしてしまい
楽天のトップバッターに成長を遂げ、売出し中の鉄平に痛恨の2点タイムリーを打たれ降板。

結局試合は9回にも1点を加えた楽天が6-2で勝利



投球内容

投球回数:5.2 投球数:105球 被安打:6 奪三振:4 四死球: 失点:5 自責点:3

通産成績

12試合 4勝5敗


もしかすると、今シーズンはこれで最後の登板になりそうかな?
もう一試合投げるかもしれませんが。

今年のオフは、筋力トレーニングで球速アップを試してほしいなぁと
勝手に思っちゃっております!

常時145km前後出せるようになれば、もっと成績が良くなると思うんですけどねぇ。
これからどう成長するか楽しみですけどね!

ガンバレ!成瀬!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/269-9b2da4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
