現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日話題でハンターハンターの事が出てきて
個人的に思い出もあるのですごく好きですw
そこでTVで放送されたときのOPの歌詞が
また良いので、ちょっと書いてみたいとww
間違ってる部分もあると思うので多めにみてください
歌:keno
曲:おはよう

頼みもしないのに朝はやってくる
窓を開けてちょっと深く深呼吸
ふくれっツラの君
思い出して笑うケンカした翌日は
留守電にしっぱなしだろ
笑いあうコト何気ない会話
毎日の暮らしのなかで
どうだっていいこと
何も考えずに浮かんでくる言葉
フとした瞬間が大切だって

君に"おはよう"て言ってメッセージを残して
僕の一日始めに出掛けなきゃ
まるで何もなかったみたいに
電話してくる君の声が好きなんだ

不器用になっていた何かが邪魔して
当たり前なことが不透明になって
僕よりも僕のことうまく愛せるのは
君しかいないんだってわかって悔しかったんだけど
先入観て自分にもあるね
どうせダメさなんて言い訳もせずに
振り出しに戻って途方に暮れても
はじめの一歩で救われてみる

君と肩を組んで君と手をつないで
恋人だったり友達でいたいから
"おはよう"って言ってまた夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ

見慣れていた君のヘンな字も
大事な言葉書くと新鮮に見える
素直になれない素直さなんかじゃ
君に何にも伝わらない

またおはようて言ってまた夢を見せて
今日も元気で過ごせたらいいよね
こんなに単純で当たり前なことが
本当は一番見失いがちだからね
目を開けたまま見る夢
知らない明日へ運ぶMerry-Go-Round

君と肩を組んで君と手をつないで
恋人だったり友達でいたいから
"おはよう"って言ってまた夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ

少し亀で狩りした後、コンボを使いまくりたい衝動に駆られ
SD5に行きました
もちろん、金銭目当てでもありましたが
狩り始めたらそんなこと忘れて
コンボ決めまくりました
驚くことに、人がいなくて帰るころまで貸切でした(*ノノ)
そんなわけで、ところどころMHができてしまっていて
トレイントレイン走っていけトレイントレインどこまでも
引き剥がして少しずつバラけさせ
(トレインはこういう人がいない場所だからできる行為です
ノーマナーな人多いですから・・・)
個々に処理
そして個々に処理していきます!
こうして狩してると・・
そんなこんなで楽しみながら狩りしてると

パサナC

珍しい・・カードですよ。
高価なカードなんて拾ったのいついらいでしょうか・・・
嬉しさより、ビックリのが大きかったですw

今日はこんなところですね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
今度あったらおごってくれるんだよね?
ありがと^^
2005/10/19(水) 02:37 | URL | アル #JalddpaA[ 編集]
パサナカード…!!Σ(゚⊿゚lll)
なんだろ、パナサカードなんて覚えてたくらいにとりの日常に関係がないです。それくらいすごいです。(ごめんよくわからない基準)
おめでとぅう+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

そうそ、ホームメイドきたよーっ(`ω´*)サインもらいたかったけどダメだったっでもかこよかた。
なんかね、めっちゃ敬語ですたョ!!
「今日はよろしくお願いします~ペコペコ」みたいな。
高感度あがっ(゚∀゚) た。
 
また狩いこぅっモンクモンクコンボコンボ☆
ところでJOJO4部、イィ!イィよ・・・!
キラ様と奥さんくっついてほしい派。カップル大好き派。


あ、あと、リンクはっちゃったことを報告に|*`・□・)ノ
事後報告ですみませぬ。・(ノ∀・)・゚+。
2005/10/19(水) 20:34 | URL | ことり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/27-d96b30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
