現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんはっ

実は今日シグは会社の入社初日でした!
朝から夕方まで、会社の教育方針や接客の仕方などを簡潔に教わりました。
さすがに、座りっぱなしでけっこう疲れました^^;
夕方6時半ごろ帰宅し、一週間前に高校の友達と飲みに行く約束をしていたので
すぐさま、向かう(笑

疲れていたせいか、お酒も進む進む(笑
さっきまで会社に居たので、スーツなどでやや厚着していたのに
飲みに行くときはTシャツ一枚と薄着・・・失敗したかなぁと思ったけど
某漫画で「冬は熱燗に限る~」というフレーズを思い出し
よーし、熱燗飲もーってことで、注文~~~

はぁぁぁっぁ
美味しい~~~~(*^^)
あったまるぅぅぅぅ

見事熱燗にハマってしまいましたとさ~


それはそーと、明日は勤務地に初出勤なんです
初めて行く場所、そして朝は早出・・
なのに前日に飲んでていいのだろうか(笑
ま、なんとかなるか・・

もっと書きたい気分ですが、よく睡眠とらないと、ちとさすがにバイトのときとは違い
キツそうなので、もう寝ます!

おやすみんしあ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
頑張ってね!
初出勤とか大変だろうけど、ファイトダヨ(`・ω・´)
ココで応援してるからね~ヽ(´▽`)ノ
2006/09/14(木) 04:22 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
冬は熱燗(*´エ`*)ポッわかるわぁ~
でも、何か忘れてません???

熱燗といったら、おでんでしょぉ~
お・で・ん!!!!

大根(*´エ`*)ポッ
こんにゃく(*´エ`*)ポッ
ちくわ(*´エ`*)ポッ

忘れちゃダメ(б`・Д・)бYo!!


初出勤の時のあの緊張感と不安・・・
今想い出すだけでも嫌ですわぁw

p(´∇`)q ファイトォ♪
2006/09/14(木) 11:10 | URL | らら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/270-611dee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
