現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ひゃっほ~ぅ(挨拶

・・・・よし寝よう。
















まぁ、冗談として。
いや、でも冗談じゃなく眠い。
むしろ、寝ないとチヌ

とりあえず、皆に質問!!

誰か私の休みを教えてくれ~~~~~~

え?シフト見ろって?
だって・・・

休みが無さそうで怖いんだもん(大笑

いま分かってることは、土・日に休みは無しっと〆(T▽T;)
休みが前もって決まってないと、永遠に連勤になってそうで精神的にゆとりがもてないですYO!

しかしまぁ、来月5日にオープンする勤務先のららぽさんですし
オープン前ってことで会社自体あわただしいし
ららぽの工事や従業員の仕事など山ほどやることはありますからね
新人さんの教育にだらだら時間を掛けてるわけにはいかない。
・・のはわかるけど・・!
土・日のどっちかくらい休みくれYO!

いやいや、二日目でこんだけグチが出るとは・・
しかもしかも、いままでバイトやらなんやらで疲れきってても
仕事終われば遊ぶ気満々になるのに、ヤヴァ今回寝る事しか頭にないよ・・

唯一の楽しみがブログとミクシィに来たコメントを読むことと
朝出勤前にメッセでほんの5分くらい話すことくらいなんじゃないのかなぁ!(笑

何か癒される本でも読んで(漫画だけd)速くねよーっと



コメント返し


>>ゆぃ
いつもさりげなく励まされてまっすっ
いやーでも、給料入ったらRO課金しようと思ってたけど
これは、やってる時間ないかも・・・
でも、メッセは送りつけます!
oO(前々から、オフラインメッセ送ってるつもりだったけど
もしかして届いてなかったとかいう疑惑が最近・・(ぅひ

とりあえず、生命維持を最優先!!!(ぁ


>>ららち

土間土間っていう居酒屋行ったんだけど
おでんあったのかなぁ。
最初にちょこっと食べた後ずっと熱燗で一人で和んでたきがするわ(笑

初出勤緊張しなかったよー!
なんでかって?

まだお客いないから!(フハハーハハ

オープン前じゃー
だから、逆にがんばらんと。。


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
勤務先
ららぽなんですね^^
オープンしたら見に行こうかな?w
って何の店かわからないけどw

御身体には気をつけて頑張ってくださいね^^
2006/09/15(金) 00:19 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/271-df5101e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
