現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
いや~~~
山本昌が偉業をやってのけましたね~~~
まだスポーツニュース見てないのですけど、2位阪神相手にノーヒットノーラン!
しかも、無四球!
さすがベテランっ

あっぱれぱれ byマツケン


これで現在9勝で、2年ぶりの二桁勝利も目前になりました。
川上も復活し引き分け挟んで5連勝中~
Mも17に減り、いよいよって感じになってきましたねぇ。
もっとも、阪神はまだまだ諦めるのは早いですけど!

ま、横浜ファンな私には久しく縁の無い頂上決戦になってますが^^;


ちなみに明日は
セントライト記念とローズステークス開催です!
細かく書きたいけど時間ないよぉぉ・゚・(ノ□`)・゚・。

今日ももう寝ましょう(つω=)ゴシゴシ


おんや?
いまCM見て知ったけど
ボーダフォンからソフトバンクに変わるのって10月1日なんだ。
ウチのとこに入るお店はたしか、ボーダフォンって書いてあったけど
そのままにするのかなぁ。どうするんだろー。




コメント返し

>>シオンクン
忙しいしねぇ~
なにより、お偉いさん方が日に日にピリピリ感が伝わってくるからキチー^^;
3日終わって、よーやく食欲も戻って来たし、あとはゆっくり寝る時間がもっと増えればなぁ^^;

>>ららち
(*'□')ノ
そうだねぇ、他にもオープンするような話を聞いた覚えがあるかも~
ウチのとこは10月5日オープンだよ~
もし、近くだったら・・・・
・・・ららち凄い辺境に住んでるね!(ぁ
あ、でも近くだったら、寝に行くね(笑
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
10/1朝から気合いれたいと思います。

仕事忙しそうだね・・・・

俺も日々11時間労働とかです。('∀`)

はぁー頑張ろうね。w。

2006/09/17(日) 01:10 | URL | daisuke #nVcHIVLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/273-3dc048d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
